ノンケの世界は幅広い。

ジャンル変更をして
学ぶことがたくさんあった。

豪に入れば郷に従えとはこのことだ。

ここに来ればLGBTやセクマイの
用語ですら通用しない。

セクシャリティーとシモを切り離せば

それはもはや
性癖の暴露でしかなくなってしまう。

ストレートのママ友と夜の話をしていて
本当に面白かった。

てぃんこの良さを語る側と
おっぱいの良さを語る側。

この異世界交流のような井戸端会議は
子守りをしながら行われた。

Σ(°д°ノ)ノΣ(°д°ノ)ノΣ(°д°ノ)ノΣ(°д°ノ)ノ

ずっとΣ(°д°ノ)ノ←私。

1歩外に出ればそこはほぼノンケであり
黙っていれば気付かれないセクマイは

黙っておくしかないんだよな。

聞いたらいけないことかな?って
思ってしまうのが当たり前だ。

遠慮がちに聞かれた「おもちゃ使うの?」

私はそもそも
てぃんこの模造品に興味がない。

だが、好きな人もいるだろう。

どうしよう…
最終的にこう言うしかない。


必殺「人によるけどね♪」





(関連記事)