リニューアル後、最初の話は私が提唱する『ヘルスボディメイク』についてお送りします。

 

ヘルスボディメイク?


なんだろう?ググってみるか🤔


すみません💦ググっても出てきません😅

 

仮に出てきたとしたら、それは全くの別物です

 

なぜなら私が作り上げたものだからです


ヘルスボディメイクの話の前に少しこの話を


ダイエットとボディメイクは似て異なるものということを理解してください


簡単に説明すると

 

ダイエットは筋肉を落とさず体脂肪を落とすものであり、一方のボディメイクは理想的なプロポーションを作るために、筋肉と脂肪をバランス良く付けるものです。

 

おわかりいただけましたでしょうか?よく混同されるので😅

 

私が提唱する『ヘルスボディメイク』とは、栄養(食事)と運動を含めた生活習慣の改善をもって、カラダの内と外からアプローチをかけるというもので、健康や美容状態を改善しつつ、理想的なプロポーションを作ることです。

 

欲張りなカラダつくりですよね?


本当にできるの?

 

可能なんです

 

今までの投稿をブラッシュアップしてお届けします


もっと知りたい!という方は

『いいね』『フォロー』をぜひお願いします

ダウン

&NUTRITIONをフォロー


ヘルスボディメイクを受けてみたいという方は、こちらを覗いてみてください