TODAY'S
 
​間違いだらけのダイエット指導

そこのダイエットを商売にしている人よえー余分に摂ってしまった糖質は全て体脂肪に変わると思っていないですよねぇニヤリ


喝−ッ‼️


お金を頂いてダイエットのコーチングをしている人がコレを知らないのは、まずいですよネェニヤリ


運動なしの食べるだけのダイエット?全く意味がわかりませんえー


そんなダイエット法に乗っかると間違いなく、将来困ったことになりますよ❗️



正しいダイエットの考え方は、ひとつしかないんです❗️


栄養を最適なタイミングでしっかり摂って、適度な運動をする‼️


コレが絶対にブレてはならない考え方


詳しくはまた今度照れ



 

 

 

 

 

 

ドリンクタイプはこちら

 

 

 

飲み物に溶かして摂取する粉末タイプはこちら