TODAY'S
 
ダイエットの基本 Vol.4

ダイエットには、運動は必須❗️


面倒な運動は不用❗️食べるだけダイエットに惑わされないように‼️あの手この手で、誤った道に引きずりこまれますよ



ダイエットとは、筋肉量を維持・向上させながら、体脂肪を落としていくことです。食べるだけダイエットはただの減量であり、ダイエットではありません‼️覚えておいて下さい😊


センセーショナルな話⁉️


私は患者さんの筋肉量の変化を医師と協力して、骨密度を測る機械で測定してずっと見てきました。



驚く事に、筋トレをしなくても、たんぱく質をしっかり摂ると筋肉量が増えるのです‼️筋トレをしないで筋肉量が増えるなど想像もしなかったから‥


驚きです😳


その後2021年でしたでしょうか🤔

体重1kg当たり0.1gのたんぱく質を追加で摂ると筋肉量が増えるといったレベルの高い世界初の研究結果が発表されました。(体重60kgの人でしたら、普段の食事に卵1個追加で食べるだけです。)


私と同じ結果に🥺


でも筋トレをせずについた筋肉はそれなりであり、筋トレと合わせる事でこの様に引き締まった体になるのです。

 

 

貴方のことを考えているからこそ

 

筋トレとたんぱく質はしっかりと


を推奨します。

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました😊