探偵○○。 | 徒然戯言。~たつき家の場合~

徒然戯言。~たつき家の場合~

日常で起きた事や突発的に思ったこと、変なものなど色々書いていきますが、最近は日記状態に落ちいていたりいなかったり。。。

帝都神風探偵ジャー(笑)改め帝都神風探偵団のDVDを見ていたわけですが。。

 

結構なスピードで消化してるなぁ。。。

いや、本公演(第陸話)先に見ようよってなるけどさ。

やっぱり順番良く見たいなぁと。。

 

まぁ、カノーン様CMは置いといて・・・

 

タチバナイトの一部なのですね。。

第五話でやりたいねって話してましたからねぇ。

某探偵番組のオマージュの予定が事故と事件が相次いで起きたようで、、、

ホント編集お疲れ様ですキラキラ

 

とりあえず、全体的に、というか今回のあのノリって黒崎大尉じゃなくて銀河さんだよね??

チョコ好きーラブラブダイスキーラブラブぎぶみーちょこれーと!!!!って叫び倒してたしww

 

どうやらキュウレンジャー初回放送日だったようで、違った方向にテンション高めの風間少佐ww

探偵モノだからWもぶっ込んでくるのかと思ったけど、なかったねぇ。。

(DVDにないところでやってたかもしれないけどね。。)

 

翔馬さんが凄腕の秘書か弁護士みたいでめちゃ格好良かった~~恋の矢恋の矢恋の矢

特典映像中の唄のところがすごいなぁと。。

ぺリぺリした音ってなんだろうと思ったけど、直されたのを聴いて納得でしたあせる

確かにアレは、、、うん。。ドクロドクロドクロ

 

 

本編(?)は5時間あったようで。。

お疲れ様です。

 

さぁ、出発まで後約一週間か。。

第陸話を見てから臨みたいのだが・・・

 

あ、荷造りいつやろう。。