ヽ(    ´    ∇    `    )ノ | Shall We Ray?

おはようございます。


千葉です。



先週は諸々バタついてまして(名残が今も)ブログ書いてませんでした。すいません。


図々しくもお手伝いしていたGMBの短編映画上映が無事上映を終了しました。


劇場にお越しいただいた皆様、


上映にご協力いただいた全ての関係者の皆様に改めて御礼申し上げます。


有難うございました!!







がらりと変わり、夕方の事務所の光景。


おなじみ?のゴミ掃除。


Shall We Ray?



審査課のNさん・・・
いつも最初にゴミ袋を広げポイポイ捨てます。とても俊敏です。
近所のコンビニ店員の兄ちゃん並の機敏さです。そしてよくいなくなります≡(((((((*゚-)ノ






Shall We Ray?

営業部のIマネ・・・
現場帰りでしたが、前日確認奮闘中でゴミ掃除をする余裕のない他マネージャーを見て、
当番ではないが率先して手伝ってくれてます(/・0・)/
現場もお疲れ様!



(隠しキャラ)審査課のKさん・・・
掃除中カメラを向けたら奥に隠れました。ブログ掲載いやがります(-_- )ノイヤ 
ほんとは映りたいくせに、と勝手に思っています。




ああ、自分のデスクも片付けなければ・・・・・と思う矢先、


この時期おなじみの某書類(経理職の方ならわかりますよね)が届いてしまいました。


これから次々来るので間違ったらごめんねスタッフのみんな。



経理としてあるまじき発言があったところでまた来週!!