麗プロキッズニュース♪ | Shall We Ray?

こんばんは


金曜日担当の関ですタラちゃんたらちゃんの絵文字見つけましたWWW


この前、ジュニアレッスンの日ママたちとひな祭りについて語ってました音符


豆をまくかまかないか・・・とか


雛壇を飾るかかざらないか・・・とか


今後に備えて情報収集を・・・なんて(笑)


ママ達は色んな情報とか生活術を知っています。


そしていつの時代も母は強いです。


わたしの実家はむかしおばあちゃんがひな人形を飾ってくれました


そして豆も家中投げてばらまいてました


今思うとお母さん大変だったな~と。


今日はジュニアレッスンの小森茅愛 こと ちぁちゃんキラキラ☆


ひな祭りのときの写真を公開ですキラキラ☆


Shall We Ray?


おばあちゃんがひな祭りのときにお孫さんの写真を投稿したところ


見事、新聞に掲載されたそうです。


いつ見ても可愛いですあいらぶゆー


ちありちゃんはジュニアレッスンで毎週土曜日事務所にきます


いつも笑顔が可愛くてみんなのアイドルですハート


現在も企業広告からTVや映画の仕事まで


幅広く活躍している麗プロイチオシのキッズタレントです


台詞ありのお芝居の仕事も既に経験しているので


これからも、もっともっと活躍の場を広げて素敵な女優になってほしいです


さてさて、次は5月5日男の子の日モノクロスマイル


お母様たち、こいのぼりは飾りますか?