またスタートします。 | Shall We Ray?

お疲れさまです。赤羽です。


もう3月ですよ。まだまだ寒い日が続きますが、春はもうそこに来ているのですね。


そんな中、3月7日から2時間ドラマがスタートします。


また夜も眠れぬハラハラドキドキの2週間のスタートです。


それでも楽しみ感かわらないですね。何が起こるかわからない。


1日中、ハラハラしているのが、楽しくなってきます。


普通に考えたらきついと思いますが、ある番組でタレントさんが話していたのですが、


「プロスポーツ選手は試合前に自分の中にあるスイッチをONにして試合に望む」というのを言ってました。


プロスポーツ選手の体の中には人には見えないスイッチがあるそうです。


それをON・OFFにして力やテンションや気合を調節しているのだというのです。


僕もだんだんそれが出来上がってきたみたいです。


なにかわからないですが、ドラマの撮影中、2週間は疲れはありますが、睡眠欲がほとんどなくなります。


たぶん、自分では気づいていないですが、いつの間にやらON・OFFをしているのですね。


ちょっとプロなんだなって感じました。