記事書くの忘れてた。w

 

いずみ音楽祭


記念すべき、大阪公演1回目!


ドキドキしながら挑んだステージ。

たくさんの方が応援に駆けつけてくれて、一瞬で終わってしまった



まるりんが、どんどんステージのセンターから離れてってしまうというハプニングは、見にきてくれた方ならご存知


{59C93693-F93C-462B-B528-1CEE984F1581}


NEWオリジナルTシャツができました!
2種類2カラーの全4種

{AE210F11-7CC9-404C-B07C-74CD9FFC011E}
サイズはS〜XL



夜は移動して

京橋セブンデイズさん


床が落ちないか心配なくらいの超満員

{AD980C32-FCE4-408F-9959-472F998A6098}

{6A9B3E61-1B9E-42E6-9AD3-54052FB487E8}

お馴染みの先輩方とご一緒させていただきました


その夜は大阪と言えば!!
{C3F8F469-561C-4F2E-97E9-5761C73E6803}

あれ…

メインが変わってしまってるけど、お好み焼きを、頂きました



3回目の公演は

 

京橋東商店街

L.A.S さんありがとうございました!


{A526A22A-CC96-4B93-BB8B-A5BB5866C1C0}

{229F34DC-CCC2-4942-8399-CFD0078C60F6}

{7A0854AF-5CDF-479B-A5C1-72413C6A7369}

{2160827F-A2B6-47EA-97FF-C06DE2EFE052}

初めましての方も、いつもの方も
たくさんの方に出会えました


こんな嬉しい応援も
作ってきてくださったんですよー 
{9517CC5F-54D6-46E7-9376-313BBDDC8918}



大阪最終日!



島村楽器エキスポシティ店さんインストアライブ!


{EAE5E24F-5939-40C6-AE8D-44EB54BCCB56}

{053AF5E9-B101-4677-972B-3E6E8B3B9DD9}


「代わりないもの/3月8日」村本れい

「Winter perfume」 MaRuRi

 

こちらの二枚が追加で、島村楽器さんエキスポシティ店頭でご購入いただけるようになりました!

 

 

大阪4公演、全部来てくれた方も、お仕事休んできてくれた方も、遠くから駆けつけてくれた方も、本当にたくさんの方に出会えて、愛を感じました



{8E7A88F2-543F-43F0-98A9-B81B3064C1A0}



東京へビューンと帰って、このツアーラストライブ!

アットホームなライブ。


喋りすぎてほぼトークライブ!



写真撮るの忘れてた!笑



これはライブ前に2人で行ったユニバ

ハリポタのバタービール


{E850F82E-61C2-4ADD-9F8C-0FCB3ECC208A}




2人のライブ限定で販売させてもらったクリアファイルもたくさんの方にお持ち帰り頂きました



{E0F1BCF2-80D6-4FEC-9B27-2EA4CEB4C7F2}


ラジオの収録から始まった大阪5day,


めちゃくちゃあっという間やった

一言で言うと



最高




I∞CONEとしての活動はこれで最後だけど


コラボライブなどはしていくので、これからもおてんば2人をよろしくおねがいします



まるりんTwitter

村本れいTwitter



I∞CONEのグッズ

2人のCDはこちらから

oxytocin shop