ちょっと前になるけど、先週のライブの楽しかったお写真など


土曜日はALIVE in TOKYO

初めての築地



やっぱり初めての人が多くて、MCとかちょっと人見知りしてしまったかも


東京の人はシャイな人が多いのかなーとか思いながら、恥ずかしそうに一緒に楽しんでくれはった人もいて


でも初めてでも声かけてくださったり、CD買ってくださったりと温かなイベントでした❀.(*´◡`*)❀.


遠くから応援に駆けつけてくださった村本組のみんなもありがとうー



{BE28AB84-3C91-4D04-A0DB-E9EF3EA61BBB}


大阪へ移動して、京橋セブンデイズさん!

「ただいまー!」 「おかえりー!」


帰ってきたー!


って思わせてくださるみなさんのお顔が


ほっこりする。


出演メンバーもおひと組除いて、みんなご一緒させてもらったことのある方ばかり


ほんま安心感のある、楽しい一夜でした
{243A5937-0B32-4718-B719-1B0FE081F318}

{25353D34-0D98-4A96-B75E-0EFB9984761B}




翌日は姫路へ


平日やし、雨ふるかなーって心配したけどお天気も味方になってくれて、過ごしやすいいい夕暮れに


2回ステージとも聞いてくれてはる初めましての方もいたり

「応援するわー!」ってCD買ってくれはった元気なママさんと出会えたり、素敵な共演者さんもも出会えて楽しいライブでした


来月は神戸CASHBOXさんでのライブも決まりました

関西のみんなにまた会えるのが楽しみ
{6BE85C51-C04A-4DB7-91CE-B25D56A3CD25}



前髪ねー。
なんかすぐ短くなる。
{C2CE960F-D0BD-4262-B44C-F597D29EC0DA}