観たー?テレビ

 

 

色々突き刺さるところはあったけど、「タラレバ」は言わないと決めてます♪

 

 

やっぱりドラマってハマってしまう。

今回は「嘘の戦争」と「タラレバ娘」が面白そうつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

人生の限られた時間。何に使うか選ぶのは自分自身やけど、ちょっとだけ・・・いいよねハート

 

 

 

これくらいまた前髪切ろうかなはさみ

 

 

 

 

投票まだの方ぽっはーと

 

お友達、ご家族でご協力していただけたらすごくすごく嬉しいですビックリ

 

飲酒運転撲滅!STOP DRUNK DRIVING !

LIVE SDD in 大阪城ホール

 

お力を貸してください!! 一人一回です!! 一人でも多くの方にご協力頂けたら嬉しいです♡

 

エントリーボタンから【#14】を選択して村本れいに応援エントリー投票をお願いします。

http://fmosaka.net/sdd/messengers_artist_2017/artist.html