Christmas、ウチと過ごしてくれてありがとう


おかげで寂しくなかったよ


すごくすごく幸せな1日になりました

{D7AB9B83-8D21-47DC-AC42-409CBC1D5478}
うじまいと二人で書いたの!
どっちがどっちでしょー♡

{E2A39181-FBD7-451A-B9DD-A52E6BAA8EEC}



大好きな氏家麻衣

愛すべき 辻村 崇

いつだって大切なみんな


Christmasと言う特別な日に、このLIVEを選んでくれはったこと本当に幸せ



ウチは、記念日を大切にしています。


代わりなんてなくて、その日が大切やと思ってる。



急に呼びかけたにもかかわらず
今日という日に一緒に過ごすことを選んでくださったみんな。

本当にありがとう


顔出し禁止の方や、先に帰られてしまった方もおられたけれど、素晴らしいChristmasをありがとう!

アットホームで優しい空気が流れてた

{04822A40-1C92-4E42-A8B1-4A486B0D3EA5}

ほんとうに暖かい空間でした


セットリスト

1)Oxytocin
2)代わりないもの
3)記念日
4)NO.1
5)移ろいゆく

何曲か即興で、氏家麻衣と辻村崇とコラボさせてもらいました

白い恋人達
let it be
happy christmas!

{5E776C4E-E8D5-42BF-883F-87C3790F2DB8}


あ、今年最後のLIVEでした!

一年間お付き合いありがとうつながるうさぎ
また振り返ってblog書くね