MONA×関西コレクション人気投票 



       1位        



3ヶ月半の長期戦


ほんとうにたくさんの方に支えていただきました。




1番をいただける感謝と責任の重さ



ここまで積み上げて導いて下さったみなさんに



「ありがとうの言葉では足りないくらいの感謝を胸に、関西コレクションへ向かいます」




関西コレクションS/S 


2017 / 3 / 19 


京セラドーム!




MONA限定スタンド席チケットあるそうです♫

詳細はお待ちください



その瞬間をみんなで迎えたい




160cm。モデルとしては低身長の壁で諦めた  SHOWモデル

チャンスを与えてくれたMONAの雑誌



その夢を叶えてくれたのは支えてくれるみんな


みんなが作ってくれたステージ





応援、お力を貸して下さった全ての方の気持ちとともに光を浴び



みんなの愛を背に4万人のランウェイを歩きます。





関西コレクションのランウェイが


次号のMONA表紙モデルの公開オーデションとなります!



会場での投票も?!



1位通過させていただいたことで

オーディションファイナルまで一気に通過!



ほんとうにみなさんのおかげです。

ありがとうございます。




表紙モデル!!!

かっこよすぎる





お気付きの方もおられるかと思いますが、人気投票は続いています


12月末までの期間。あと1ヶ月。



次号の雑誌への人気投票になります



ここまでみんなが集め、積み重ねて下さった獲得票が心強い

明日へ繋がっています。



最後までみんなの1位を守り抜きたい

引き続き投票していただければこの上ない幸せです




「ほんとうにほんとうにありがとうございます」


今はこの言葉でしか伝えられない



すぐにみんなの誇りになります


なってみせます



ポチっと

♡ピンクのハートをクリックして投票♡



{ECDD0495-52AA-4784-B252-C14D9FA5B5F4}