昨日は、念願叶っての京橋音楽祭さんに出演させていただきましたービックリ

 

去年初めての開催で今年2年目!

開催おめでとうございますonpu2桜

 

{5597CB43-707D-439F-8BB8-D5EBB420062C}



 

町をあげての音楽祭! 本当に素敵♪

 

 

会場はコムズガーデンさん。

{1C69FAD9-BEDA-4707-ADE2-6F16F3B46A4D}

サーキットイベントなので、みんなそれぞれ好きなライブに移動しながら楽しむ。

コムズガーデンさん到着!お客さんまだまばらで…
めちゃ不安になって来たーーー


って思ってたら、ウチの出番には続々と集まってくださって

たくさんの人が!!


(社長に「流石やな」って褒めてもらったのがめちゃくちゃ嬉しかったっ)


みんなのおかげ♡


総勢60組の出演アーティストに選んでいただけたこと。本当にこの上ない幸せ


 そして4会場ある中でウチの時間にこの場所に、足を運び同じ時間を過ごしてくださったみなさんにありがとうじゃ足りない感謝をしています


{15EFB38B-7FFE-4D04-8136-66CFAB7F66A2}

この日もカホンにSYU-MAが来てくれた♪

{DFE7A5A7-DFCD-42CE-A083-C90680D6C87A}


「そのままの瞳」この楽曲が出来てから5ヶ月。
タオル回すの上手くなったよー٩(´0`)۶

みんなもいっぱい一緒にブンブンしてくれて嬉しい


{1BCBB6F7-8E2E-4DA4-A24C-17A89E105BE8}


寒い中、集まってくれて一緒に会場温めてくれてありがとう

{459753F6-5231-467B-8D55-C7D5599BB694}

フライヤー配ってたら、カイロくれた方が♡  やさしい…




今年は本当にたくさんにイベントに出させていただきました。


音楽祭も!

茨木音楽祭。いずみ音楽祭。京橋音楽祭。シアーミュージックフェスは3回も!


関西、東京。 鳥取にも行かせてもらった


今年始まって何回のライブをさせてもらったんだろうか。たくさんの人に出会えた。



この一年(まだ1ヶ月ちょいあるけど)が充実し過ぎて、一年前のクリスマスが遥か昔に思える



幸せいっぱいで走り抜けたなー

少しは成長出来ているだろうか



夜は京橋セブンデイズさん♫

{B3E8BEFF-4F88-4F83-A5C7-DDAA32BEB023}
いい夜になるから!

温かくてほっこりしてちょっとホロリしそうなそんな空間でした


やっぱりみんなに出会えるライブが好きやと改めて感じています。


これからの活動の幅も、活動方法も変わっていくけれど、出来るだけみんなと会いたいっ

会えるように頑張るっ


と    決めました




MONA×関西コレクションの投票は後一週間を切りました!

二位の方がもうすぐそこまで来ていますが、なんとか一位を守っています。

このままゴールしたい



一位でゴールできたら、御礼会を関西で開催します

お友達、ご家族、一人でも多くの方にご協力いただけたら嬉しいです

投票はこちらから一時間に一度!ハートのボタンをクリック