{E0E3ED36-ED9C-4335-947D-85F8C4F956AA}


先日、久々のLIVE HOUSE Dさんでライブをさせていただきました

{414463C8-8F39-47E5-9FE4-F7CAAE71B471}

ほんとに初期からお世話になっています。Dさん。

ウチ頑張ります





初めて電車でDに行ったんやけど迷いすぎて、も一回出かけた時も迷って方向音痴もここまでくると自分で呆れるわーって。
でもクレープ食べれたからいっかなー





ライブ前に嬉しすぎることが発覚して急遽変更させてもらったセットリスト。


そう、ファッション雑誌MONAの人気投票に不正票が発覚して、ランキングが見直された

一人で嬉しすぎてガッツポーズしてしまって、その後周り見渡して、ほんでマネージャーさんに思わず電話してしまった。



そんなこの日のセットリスト

記念日
NO.1
はなさんといて
そのままの瞳で
代わりないもの


えりぱんファンの方々のノリが良すぎてびっくりした!
感動した

嬉しかった
{8C1601D0-1AC7-424F-A509-72B6D9F821CB}

あにまどーるからソロ活動も始まったえりぱん こと、小西恵里花ちゃん

アイドルとはこれだっ!!っていつもステージを見てて思う。

何を隠そう村本はえりぱん担です

{04CC9E58-146F-4607-AF55-14849FD3B0FC}

初めましてのハス実さん!
かっこよかった♫

{FAE64598-49E6-4B7F-A54A-AC5BB34D9CD4}


時々一緒になっていつも優しくしてくれはる、嶋野眸さん!
活動がアクティブすぎてほんとすごいっ


尊敬する兄妹ユニット、seira.
真剣に兄妹で音楽に向き合う姿にいつも刺激をもらっています。
{6140E71D-0157-4565-9A7F-72954C88C353}
うーちゃん可愛すぎるし、サンデさんも可愛いし、笑

うーちゃんめっちゃ歌上手いし、お兄ちゃんの愛情と才能がステージに溢れてるし、会うたびバージョンアップしてるseiraさんのライブいつも楽しみなんです




いつも思うのが、こんな素晴らしいメンバーの仲間に入れてもらえていること。

ほんまにありがとうございます




++++++




毎度、ポチッと応援ありがとうございます! 



投票はこちらから♡


みんなのおかげで今日も一位を守り抜くことができています🍀


お願いしてばっかりなので何か楽しいこと出来ひんかなと思って、キリ番プレゼントをすることにしました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


これからの冬に役立つ暖まるものを考えています♡


キリ番報告は、33333ptの写真とその前の33332ptのスクリーンショットを添えて報告ください(๑¯◡¯๑)


引き続き投票にお力を貸してください!

一時間に一度クリック出来ます♡



投票はこちらから


{798A2126-A91E-4C8F-A099-FF14A21D6A45}