ワンマンライブに遠くから来てくれはる方もいてるので、うちの好みが偏ってるかもですが、京都でオススメのご飯屋さんを紹介しまーす
 
 
ライブ前にご飯を食べるか、ライブ後かで変わってくるけど、ランチなら断然つゆしゃぶがお得でオススメ
 
 
夜なら、居酒屋さんとか色々!
旅行気分でリッチなディナーも
 
お一人で行きにくいお店は村本組お誘い合わせてどうぞ
 
{BEE31A1B-1147-4356-BF5C-DE53CCDDDAFF}

 
+++++
 

しゃぶしゃぶと言えばここが日本一

京都らしい雰囲気を味わいながら
 
VOX HALLからはバスまたはタクシーで2〜3メーターくらいかな?
 
 
 
 
三段仕込みのお出汁で、こだわりのお肉を九条ネギと供に頂きます。
ランチでもしゃぶしゃぶが食べれてとてもお得
 
 
ちりりの姉妹店。
河原町から近いのはこちら♫
タクシーワンメーター
 
 
 
 
+++++
 
 
味に間違いなし!
落ち着いて、お酒を飲みながら美味しいご飯食べるならココ
 
中心部から少し離れていて夕方openなので、車の方に帰りにオススメ。
 
旬菜漁 しん
 
京都市伏見区両替町323川口ビル1階
075-601-8811
 
気さくなマスターと板さん
 
 
 
 
+++++
ここからはVOX HALL会場周辺
+++++
 
 
 
 
こちらは皆さんご存知?回転寿し、長次郎の高級バージョン。
ってゆってもそこまで高くないのでご安心を
 
100〜800円くらいのお皿が回ってるけど、オススメはテーブルから注文するコト!
そしてここのハマグリのお吸い物は絶対食べる‼︎
 
予約も出来るけど、最近は海外からのお客様で大体待ちなのでご注意を
 
 
 
 
+++++
 
 
 
 
 
 
元々 すし昌って名前のお寿司屋さんやったんやけど…変わってるーーー!
経営者さんは変わらずみたいやけど、お店の雰囲気よくてオススメ♫
 
 
 
 
+++++
 
 
 
 
 
 
お酒の種類が豊富!
南国風?お洒落な居酒屋さん!
一人でも行きやすい!
ご飯が美味しい
 
 
チャンジャおむすびと、海ぶどう、山芋のお漬物は絶対‼︎
 
 
 
+++++
 
 
 
 
洋風ならこちら♫
高瀬川を眺めながら窯焼きピザを
 
お昼間はお得なバイキングやってたはず!
 
 
 
 
 
 
+++++
 
 
 
 
 
焼肉ならここでしょ!
ちょっと高級。
 
 
最近行ってないけど。何が美味しかったかなー。なんでも!笑
 
 
 
 
+++++
 
 
 
 
 
関西風ザラメのすき焼きを目の前で作ってくれるのはこちら
ちょっと高級。
 
 
 
 
 
 
+++++
近くで時間が余ったら‼︎
お茶屋さん特集!
+++++
 
 
 
 
コーヒーが美味しそう  ⬅️飲めない
ここのホットサンドが好き
 
 
 
 
+++++
 
 
 
 
ここの冷たいお茶とお饅頭?みたいなんが美味しい!
フワフワ抹茶カキ氷も美味しいあるよ
 
 
 
+++++
 
 
 
 
あとは近くに全国で大人気!!
フルーツタルトの
 
 
 
 
+++++
まだまだあるけどこのくらいでー