先週末はライブ3連日!

土曜日は急遽、滋賀県高島市で開催される大自然野外フェス、YAMAUTO〜山水人〜にRay&Amaで出演させていただきましたー!
もう12年目開催のこのお祭り。1年目から参加させてもらっていて、スタッフの皆さんも温かい!

今年もお休みせず参加させてもらえたことに感謝です。
ステージの写真がないので、大自然に癒される村本れいです。






原石、いやもうすでに輝いている!ダイヤモンド見つけました。可愛すぎます。
うちの代わりにCDジャケット飾っていただけませんかね・・・w




翌日は楽しみでしょうがなかったシアーミュジックフェス IN 名古屋♪ハート2
大好きなみんなと一緒心


上段左から 「宮崎奈穂子」さん、「クラウソラス」さん、「恋愛未満」さん、「辻村崇」さん「YUKI」さん「氏家麻衣」さん、「亜弥乃」さん「瀬戸ナツミ」さん



会場は、名古屋最高級のライブハウス『SPADE BOX』
先輩たちから話を聞いていて、憧れやったステージきらきら!!

こんなに早く立たせていただけるとは・・・
このイベントにお誘いいただいたシアーミュージックさん本当にありがとうございますううっ...ハート





今度の9/19日、村本れいのワンマンライブにゲストで来てくださる、うじまいとつじむー桜


一部メンバーで味噌煮込みうどんを食べて帰りましたしゃきーん*花*






そして明けて月曜日♪

これまた先輩方御用達のMusic Bar KENTさんラブ

ドキドキ心



OTO-NEKOさん企画! ニャンニャンの日! 8・22日。

岡山から吉永拓未さんと3man♪


笑顔の絶えない一夜でした。 お誘いいただいたOTO-NEKOさん、応援に駆けつけてくださった村本組ラブ
ありがとうございます!本当に感謝ですハート

幸せな週末でした桜


今日から東京!
SHOWROOMのイベントでみんなが勝ち取ってくれた、レコーディングと歌唱指導を受けに来ています♪
ワクワク(´・∀・`)