今日は人生初めてのストリートライブに挑戦しました!!


ストリートライブ聞くことはよくあるんやけど、自分がするのは初めて!


「誰も立ち止まってくれへんかったらどないしよー」

とか

「すぐ警察の人にとめられたらどないしよー」

とか

「音が聞こえなかったらどないしよー」


とか色々不安ばっかりやったんやけど、梅田駅でちょっと迷って着いたらすでにもう待ってくれてる方もいはって、歌い始めたら前ずらーってみんな座って見てくれててめちゃくちゃ安心したー


ほんまに愛されてるなぁ






{7C93CFD9-4EFE-48F2-A772-8F65DF8CE559}


何うたおーって迷って色々歌った


わたなべひろゆきさんも来てくれてコラボ
ヒヤヒヤドキドキしたけど楽しかったよー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
{B8702604-ADB8-4087-A079-29B4216D12E5}


さわちゃんと三人で♫

機材貸してくれて、準備してくれはったさわちゃんほんまにありがとうございましたー!
感謝です


応援に駆けつけてくれたみなさん本当にありがとう

遠くから来てくれた方も何人かいて感激


生きててよかった❀.(*´◡`*)❀.



{B401165F-51ED-4643-863F-F902773531CE}

差し入れに頂いたペプシ

お友達がペプシガールで配ってたやつやってゆーびっくりのご縁



次のライブは火曜日

6月28日(火)
op18:00st18:30 

charge ¥2500
会場/南堀江Vedette Boite

dya.(東京)・なかがわゆい・村本れい・Mayu・ぴこ

歌わせていただくのは20:15~
ご予約受付中♪
muramotoray@gmail.comまで♪