今日はイオンモール四条畷さんで歌わせてもらってきました♫

四条畷は初めて行ったけど、新しいイオンモールでとても綺麗でハイテクでびっくり連発!


今日の素晴らしいメンバー!
こんな素晴らしい方々と同じステージに立たせて頂けたなんて本当に幸せ♡

藤本たから・キャラメルパッキング・Dr.Yubi・吉永拓未・村本れい・本庄かなこ


出演者さんはもちろん、スタッフさんにも素敵な方ばっかりで沢山お勉強させてもらいましたきらきら!!


遠くから応援に駆けつけてくださった皆さん、大事な時間を工夫してきてくださった皆さん、本当にありがとうございましたハート
ウチはもっともっとモットーーーー!頑張るキャッ☆きらきら



次は4月14日!
今月最後のライブハウスライブ⭐︎楽しみー!

18:00/18:30
@LIVEHOUSED
大阪西天満♫
ウチは19:10~

Seira/芽衣子/村本れい/美元智衣/鈴木あい

前売¥2200/
ご予約はmuramotoray@gmail.comまで♡



********

拡散希望‼︎
投票期間は後7日‼︎

村本れいが秋発売のゲーム「龍が如く6」に3Dで登場しちゃう?!

みなさんの投票で決まります!

1日3回クリック!今日も携帯、パソコンからお願いします♡