土曜日は京橋7daysさん♫
写真なかったー(;´・ω・) 
暖かい夜をありがとうございました☆

showroom LIVE中継してみました


日曜日はみなさんが掴んでくれた夢!
showroom初めてのイベント、アマチュア枠で頂いたマウントレーニアホールライブ‼︎

夢の舞台に立たせていただきました。

ほぼ満席のマウントレーニアホール!
まさかのハプニングも楽しませてもらいました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
{552A2EE6-7E67-44E3-AF9F-9557C2A6B100}



{2F05B3EA-D1EB-4B82-91A2-C28E047A4DA1}

ライブの写真は無いけれど…

{8AFF3DDA-14D0-4FA1-A684-C537CF43788A}
同じshowroomイベントで出演権を頂いた、詩愛さんと♫

{D7A07879-5C2C-475E-ABF2-1638792F09E1}
めちゃくちゃ可愛い、望 叶さん☆


時間が押してしまって、物販時間がほとんどなくみなさんとゆっくり話せなかったのが心残り




そして月曜日
村本れい初のミニワンマンライブ!!
{E994EA23-62EC-474B-8C02-FDB989B3DD5D}
(イラストは宮崎 奈穂子さん♫)


開催決定から5日!!
めちゃくちゃ緊急企画にも関わらず!!

たくさんの方にお越しいただきメガネが曇るほどの熱気に‼︎  満員御礼‼︎

{89EAD234-D9FE-4D6C-B5CE-6D801C40557F}

そして今年ブレイク間違いなし‼︎

FAR EAST OF EDENのみなさまがゲストで駆けつけてくださいました☆
{D90B0F33-3275-4ECF-B0E4-834F1FFE61BD}

{1A2BE70C-C763-45AE-9443-806AA1DCFA01}


みんなで楽しめる素敵なLIVEをありがとうございます♫


{FA6720E5-2D4D-40C7-869E-59D0163090FD}


こんなに短期間でこれだけの方が、しかも遠征、関東で‼︎
大雨の嵐の夜に集まってくださったことに感動と感謝でいっぱいです。


来れない方も、お友達やいろんな方に声をかけてくださっていたのを後で聞きました。

初めましての方も多かったです。
めちゃくちゃ久しぶりに会いに来てくれた友達も

お話し出来なかった方もいたのですが、同じ時間同じ場所で過ごせた瞬間を感謝したいと思います。
みんなで写真撮りたかったーーーー!

(LIVEのお写真撮って、くださったみなさんありがとう)

{C8312623-BFC4-4E11-AE35-CC7F355E3748}

最後はFEEのみんなとコラボ♫


ほんとうに幸せな時間をありがとうございました
村本れいとして生まれてきて、みんなと出会えてほんとうによかったと思いました。



次の東京は
4/17 シアーミュージック無料フェス!  @渋谷SHIDAXカルチャーホール

5/11 北参道 ストロボカフェ♫


次のLIVEは

3.17(木)@LIVE HOUSE D'
open18:00/start18:30
前2,200円/当2,700円 (別途D代)
出演:AYA1000RR/Muicy/徳永由希/佐藤ゆき/No.39/村本れい

なんとトリの21:25~!
頑張りたいので応援に来てください♡