昨夜は村本れい初めての企画イベント、紅白音合戦!

西天満Dstyleさんをお借りしての開催。
開場前から並んでいただき、おかげさまでお席が無くなってしまうほどのたくさんの仲間に来ていただきました

なによりステージから見えるみんなの顔が優しくて安心した


素晴らしいアーティストさんばっかりで、自分が一番楽しんだかもしれない(๑¯◡¯๑)


ご出演頂いた

佐藤真哉くん    
宮竹ようこ よっぴー   
フサイフォンさん  
リトルボブ
PIGMARRY
菜乃花
上野まさふみ

それぞれの色が出ていた

スペシャルゲストのMichael jactonはやっぱり最高やった



自分で歌う前になんか満足して全てが終わった気がしてた。笑

{999BF097-DA7B-4D73-9550-D28F7891092E:01}


満員御礼!
初めての企画でみんなに支えられて、ありがたいスタートができました!

妹の天を始め、スタッフをしてくれた方々本当にありがとう❀.(*´◡`*)❀.


優勝に輝いた上野まさふみ!
2位のPIGMARRYさん!
3位の菜乃花ちゃん!

おめでとうございます!
みんなを魅了してくれてありがとうございます


トロフィーと賞金の授与を忘れていました…(結構重要)ので、最後スタッフ、出演者で表彰式をさせていただきました。

色々とうっかりやボケボケが多かったですが、無事に終わってほっこりです。in 新幹線。
では!東京へ行ってきます。



今回学ばせて頂いたことと、みんなの愛を大切にして、また半年後くらいに楽しいイベントが出来たらと思っています

またお付き合いください


同じ会場にいてくれた、たくさんの仲間、アーティストのみなさん
ほんとうありがとうございました