スポーツそこまで詳しく無いので…今年のW杯で初めてサッカーちゃんとみました!笑


日本の試合はぜんぶみたけど、やっぱり世界の強豪は強かった。



日本が世界の舞台で戦っているのをみて、同じ日本人として誇り高いですよね




自分の力不足を目の当たりに感じた時の悔しさ…
自分の力量を思い知らされる辛さ…


ほんとうに辛い。


それを受け止め乗り越えて行かないと先には進めない。



つい先日、力不足を目の当たりにして悔しくて悔しくて泣いてしまった。。
陰口や悪口なんてなんとも思わないし、悲しい時、痛い時は我慢出来るのに…

悔しさだけは昔っから弱いです。


普段泣かないからか、溢れ出したら止まらないよね。これが。


あー恥ずかしい。



みんな厳しい世界に生きてるよね
がんばろ