タロット占い鑑定のご依頼をいただきましたー | 大人女子もかわいくなくっちゃ!かわいいわがままでも彼に溺愛されるプリンセスに♡元NO.1キャバ嬢タロット占い師の白鳥玲子でございます♡

大人女子もかわいくなくっちゃ!かわいいわがままでも彼に溺愛されるプリンセスに♡元NO.1キャバ嬢タロット占い師の白鳥玲子でございます♡

わたしが今まで経験してきたこととタロットであなたの望む未来を引き寄せます。
そして、ペンジュラムという道具で周波数を変換します。


タロット占い鑑定のご依頼をいただきました♡


ありがとうございます乙女のトキメキ


大人女子もかわいくなくっちゃ♡

かわいいわがままでも溺愛される

タロット占いカウンセラーの

白鳥玲子でございます♡

元No.1キャバ嬢、現スナックママなので

日々、男心を観察中です。

↓↓↓こちらが公式LINEです♡♡

 

 

タロット占い鑑定のご依頼をいただきましたおすましペガサス

ありがとうございますピンクハート

 

とってもうれしいです乙女のトキメキ


今回はモニター価格で占わさせていただきましたおすましペガサス




こちらこそありがとうございますピンクハート


こちらの姫さま、


自分のことより周りの人を優先してしまうとっても優しい姫です乙女のトキメキ


その優しさが、足枷となって行動に移せないようでした。


なかなか、行動に移すのって

勇気がいることだと思います。


少しでも、お役に立てたなら

わたしはとてもうれしいです♡


御報告、お待ちしておりますねぽってりフラワー


そして、

玲子さんとははじめて会った気が

しませんでした(笑) 

私の事を、唯一当ててくれた人だからかもですが


なんて、うれしいお言葉ピンクハート

ありがとうございますおすましスワン


これまで、鑑定させて頂いて

ご感想をいただいて思うのは


わたしの鑑定後に


彼に会ってお話しました。


と、言うことが多く聞かれます。


なぞに彼に会える公式LINEはこちらです。

↓↓↓

 


まずは、お友達になって、無料でタロット占いをしてみませんか?