PARADE 2020.1.13(日)( ..)φメモ




 

2020.1.11(木) 17:00

福岡 ヤフオクドーム

 

 

 

以下Twitterより




【 JUMP 福岡 1/13 】
知「この衣装(ぷぅ)着てると何しても許されそう。ハードルが下がる」
髙「2020年はどんな知念なの?」
薮「アグレッシブな知念でしょ?」
有「お笑い動画とかずっとみてるもんね」
知「12.3年やってきてここにたどり着いたけど正解かはわからない(動き回る)」

Hey! Say! JUMP PARADE 福岡 1/13 レポ
今日もMC中落ち着きがなくウロウロ歩き回ってる知念くん。ゆうりは自分に注目されるとフラフラしちゃうんだよなー!って薮さんが完全に保護者だった。

【JUMP福岡1/13オーラス】2020は一皮むけたちいちゃん何でもできるちいちゃんが一発芸披露して恥ずかしくなっちゃってウロウロ。山『とりあえず落ち着いたらー?一回おちつきー?カメラさん撮りにくいでしょー?(甘)ウロウロしちゃってさぁ』赤ちゃんにお話してるのか山田は

【JUMP福岡1/13オーラス】MCでPAPAPAPA知念!の一発ギャグを披露することになると山田が速やかに知念のマイクスタンドになってて素晴らしかったんだけど注目あびてうろうろする知念に山田『とりあえず落ち着こう?知念?じっとしてみぃ?』って山田よお前はほんとに知念に対する話し方がこうも甘いのか

福岡1/13
知「(ぷぅの服着てると)何やっても許される気がする。ハードル下げた感じがして楽」「何でもできるんじゃない?知念」
知のマイクを持つ山田
「(大分溜めて)パンパンパン知念」
フラフラしちゃう知
山「とりあえず落ち着けばー?落ち着きー1回」知「落ち着かない」山「一旦落ち着きなされ」

1/13
山「ちょっと待て!いっぺんに喋ると誰が言ってるかわかんねーから!知念とりあえずお前戻れ」
知の服をむぎゅっと掴んで引っ張る山
有「デモンストレーションだから」
山「あ、デモ〜?いいよいいよいって」
裕翔(ものまね中)を不審な目で見つめる知「暑苦しいなこの人。無理だなぼく」

1/13 福岡 JUMP PARADE
有:知念は2020年になって心が強くなってる
裕:何でもできるんじゃない?
知:ぱぱぱ知念!!
薮:12~3年経って辿り着いたのがこれか笑
知:正解かわかんないけどね

【JUMP 福岡 1/13】
有岡:一番危険なことやってる知念がマッサージ受けたことがないっていうね
知念:個人情報抜かれるでしょ
裕翔:GAFA的なことじゃないんだから!
裕翔くんGAFA知ってるし!!てかそのツッコミわからん人多いだろ😂

【PARADE 福岡 1/13 オーラス】
MCで雄やんがずっと
「2020年はどんなぃちねん?」
って知念ちゃんに言ってて、きっと1年と知念をかけてたんだと思うけど誰もそれに対しては拾ってくれてなかった😂😂

Hey! Say! JUMP PARADE 福岡 1/13 レポ
今までマッサージを一度も受けたことがない知念くん。
◎あまり人にベタベタ触られたくない
◎知らない人とコミュニケーションが取れない
◎どこが硬いとか知られたくない
理由が可愛すぎた😭😭
でも最近はちゃんとケアしなきゃって思い始めてるらしい✊🏻

【JUMP福岡1/13オーラス】知念はあんまりマッサージ受けない①『だって触られるの嫌じゃん2人きりで』とガードのかたい知念にマッサージ受けたら?デモンストレーションしよとか口々に話し出してたら旦那が『お前ら何匹もいっぺんに喋んな!知念お前もいっかいこっち!定位置に戻れ!(引き戻す)』

【JUMP福岡1/13オーラス】知念はあんまりマッサージ受けない②旦那(山田)が知念引き戻した時デモンストレーションだから!とかつっこまれて山田『デモなの?じゃあいいよ、行け』とかって知念押し出してて、山田よ、お前は知念の何なんや旦那かそうかってなった

1/13 福岡 JUMP PARADE
(急にマイクで各々話出すJUMP)
山:まってwwwもう何年も一緒にやってるけど、この人数一斉に話したら誰が何話してるかわかんないよ笑!!とりあえず知念は落ち着け?
知:僕はゆーてぃにシミュレーションしてほしくてそっちに行きたくて…
山:あ、よし、行きなさい

1/13 福岡
裕翔くんの内輪モノマネが始まりサマリーからついてくれているマッサージ師さんの真似をし出す(知らんけど面白い)ちねたがシミュレーションをする事に
(´v`)知念さんアクロバットされるんでぇここの筋肉がぁ…(体サワサワ)
(o・ω・)………(めちゃくちゃ気まずい顔)
ゆとゆりかわいい 泣

1/13 PARADE福岡
見学に風磨くん
風磨「B.I.shadow菊池風磨でーす。嘘ですSexy Zoneの菊池風磨です。」
薮くん「なんで来たの??」
風磨「シンプルにJUMPさんのライブ見たいなと思ってたんですよ、東京で12/31に見にこうとしたんですけど、やってなくて〜w」

1/13 PARADE福岡
山田「お前Sexy Zoneだからってジャニーズとしてあのドッキリはありなのか?!?」
風磨「Sexy ZoneなんでSexy Zoneを全面に売り出して行こうと思いまして」www

【JUMP 福岡 1/13】
見学に菊池風磨!
風磨「B.I.Shadow全員デビュー出来ましたよ」
知念「あの高地がねぇ」
風磨「高地が、俺スクール革命に拾って貰ったからスクール革命終わったら俺も事務所辞めるってw」
知念くんちょっと崩れ落ちて笑ってたww

【JUMP PARADE 福岡 ヤフオク 1/13】
風磨が写った時が1番歓声すごくて、「俺らの登場の時より声おっきくね!?」
知念くん「裕翔そういうの気にするから」

[JUMP福岡1/13]
MCでしめちゃんがファンファーレ好きだから今度何かの機会に歌いたいって言ってて!
知念「あの日の〜」の所をいじる←裏でもみんなにここいじられるらしく、みんな寄ってたかっていじる😂
「最終日だからって調子乗って、好いとうよって言ってんじゃないよ」って言われて「最終日だからファンサービスしたんじゃん!いいじゃんね〜」ってファンに同意を求める山田さん可愛かった❤️

【JUMP 福岡 1/13】
トラ紹介
照明の光に弱いうみんちゅ(笑)
山田「ステージ向いてねーじゃん!!」
知念「エルトン・ジョンのめがね貸してあげなよ(笑)」
山田「誰がエルトン・ジョンのめがねかけてる人やねーーーーん!!」
かわいすぎか、、、

【JUMP福岡1/13オーラス】ちいちゃんが興奮気味に『昨日の昼ぐらいからりょーすけがずっとぼくに(サツマイモおじさんになって)サツマイモ売ってくんの!!サツマイモ要りませんかぁ?って』ありやまで再現

【JUMP福岡1/13オーラス】山のサツマイモおじさんありやまで再現『サツマイモ要りませんか?』いや、えっと『サツマイモ要りませんか?』他には?『トウモロコシ、これくらいの要りませんか?』何粒あるんですか『2000粒』じゃあ夏野菜カレーにでもしようかな『夏野菜カレーじゃあスイカ要りませんか』

【JUMP福岡1/13オーラス】山田のサツマイモおじさん『ゆーやだけウケてくれんの!!』高木『おれ、だいっすきなの!!』どこが好きか聞かれ『だって2000粒のトウモロコシだよ!!』

【JUMP福岡1/13オーラス】明日は山田涼介のオールナイトニッポンがある。山『僕を耳で感じてください』とかって文字にすると卑猥なんだけど、そのあとはけるとき、知念に手を差しのべた?感じだったんだけど、ちいちゃんニコニコしながら断っててやまちねワロタ

PAREDE  福岡 1/13 オーラス
山田くんのファンファーレのラスサビ入りをバカにし出したのも知念ちゃんだし、''おいもおじさん''を今日も楽屋でやってきたって話掘り返したのも知念ちゃんだし、極め付きは「最初で最後の恋を始めようよ涼介」山田くんもめっちゃびっくりしてた😭
やまちね炸裂だった😢

【1/13JUMP福岡】MC
薮「もうこれ(ぷぅ衣装)着られないと思うと感傷に浸っちゃうよね」
髙木「貰っちゃいなよ!」
伊野尾「パジャマにしちゃいなよ!」

【1/13JUMP福岡】フォーチュン宣伝
「つけてる人〜〜?」
\ は〜い✋/
伊野尾「綺麗な唇ですねえ」
裕翔「綺麗な唇か今分かんないじゃん!近くで見てみないと!」

髙木くん、MCの告知タイムで伊野尾さんに向かって「まだ言えない」ってジェスチャーつきで言うし、薮さんが「ミュージカルやらせてもらいます」って言った時も口パクで「俺もやるー」って言ってるし、完全に舞台仕事あるでしょ......😂 髙木担、貯金必須

1/13 昨日の夜は薮ちゃん以外のJUMPで屋台に行き盛り上がったとのこと!
有岡「山田楽しそうだったなー」
山田「ベロベロでした」
高木「山田出禁です(笑)」
伊野尾「山田、帰りの車でずっと立って歌ってたな」
有岡「いろんな物真似してくれてた」
光「架空の人の物真似するのよ」
ここで山ちゃんの“サツマイモを持った人”の再現が始まるw
山田「さつまいも、いりませんか?」
有岡「楽屋でずっと試されてるんだけど正解みつかんねんだよ笑」

【PARADE福岡1/13】昨晩みんなで屋台へ行ったそう
山「俺ベロッベロよ🍺w」
伊「だってー、山田帰りの車の中でずっと立って歌ってくれてたもんwww(超嬉しそう)」
山「発進する方向と逆向いてみんなに歌ってたからめちゃくちゃ気持ち悪くてw」
伊「モノマネとかやってたよねwww」
楽しそうすぎ

松倉くんがサンシャイン池崎ばりの自己紹介だったのでお前出禁なという話になり、
山田「俺はここまでじゃなかった!」
JUMP「お前もこれと同じだよ、出禁だよ!笑」
有岡「屋台のおじさんが“もう会わないかもしれないね”って言うから“こいつこれでも人気なんです!”ってフォローするの大変だったよ」七五三掛「昨日山田くんの動画を見せてもらったんですけどこんな感じ(松倉くんの絶叫)でした」
山田「(光に)なんで後輩に動画見せてんだよ!」
実際に見せたのは有岡くん
有岡「みんなに口に水含ませて山田の騒いでる動画見せた(笑)」
トラジャに吹き出させる遊びをする有岡くん…ワル岡くん!

1塁側のPA卓かなにかのスタッフが機材いじりながら座ってるエリアの櫓にJUMPのうちわが8枚貼り付けられててかわいかった😊







【JUMP福岡1/13オーラス】らいうぃみ『大人のいうこと信じない』ちいちゃんの跳びが素晴らしすぎて、引きで見たい何回もみたい。しかも山田が『光のなーい』ってめっちゃ艶やかにしてる直後のちいちゃんいつも軽やかすぎん?

【JUMP福岡1/13オーラス】はないちもんめ間奏やまちね。今日も向かい合ってそれはもう楽しそうにやってんだけど、今日はやぶたかがグッジョブなことになかなか来なくてやまちねしばらく2人で手繋いでて、あぁ、デートすんのかるんるんってなってた←

Hey! Say! JUMP PARADE 福岡 1/13 レポ
スパデリ 最初縦一列に並んでスタンバイしてる時、だいきんぐのマントをつまんで遊ぶ知念くんと、そんな知念くんのさぼねんのジッパーをいじる裕翔くん。可愛かった( ;  ; )

【JUMP福岡1/13オーラス】すぱでり嫌がる高木に知念『ゆーや、、、もう後戻りはできない、、、』重みwww

JUMP 福岡 1月13日
Oh! my darling始まる前、会場がなぜか青いペンライトでいっぱいになり(笑)それ見た山田くんが「お前ら絶対Twitterかなんかで見たんだろ😤」って(笑)「今日は絶対やんないから、早く赤くして」って言うのに全然赤くならなくて、結局キュンってする何かをやってって言われ…「俺、こういうの本当に苦手なんだよ〜」ってオドオドしながら何やろうか考える山田くん!結局「君は幻のLady」って歌い出したんだけど、その後の歌詞が分からなかったらしく「ごめん、歌詞わからん」って歌うのやめてしまってだな。最終的には風磨くんがいるからか「セクシーローズ」って言って会場が赤になり、Oh! my darlingが始まってた!!
最後の最後まで最高すぎるOh! my darlingでした!!

【JUMP福岡1/13オーラス】OMDで山田が青ペンラから赤に変えるの必死で頑張ってるのに、知念侑李、端の方で屈伸したり準備体操みたいにストレッチしててワロタ

【JUMP福岡1/13オーラス】ワイワイ知念。知念が出てこないようにガードする山田でしたが華麗にスルーされて最後までやりきってました。オーラスにふさわしいワイワイ知念で福岡オーラスを盤にしてほしいです。

【JUMP福岡1/13オーラス】OMD前仕込まれたように会場、青ペンラに山田『ちょっとま、、、お前ら悪いやつだなー!Twitterとか見たんだろ!!!もぉー早く赤にしてよー!!』ここからまた山田のだだっこが続く。昨日、愛のかたまりやったじゃん。いつも言ってんじゃん。好いとーよとか言ってんじゃん

【JUMP福岡1/13オーラス】メンバーにいじられて急かされながらもOMDに移れない山田。薮『好いとーよとか言ってんじゃん』中『山田の好いとーよが忘れられないよ』とか言われ、セクシーローズ言うはめに。山田『ばーっばーっだーだだだんっ、、、セクシーローズ、、、』やりよったwww

【 JUMP 福岡 1/13 】
Oh! My Darling 
(o・ω・)ワイワイ知念〜
(´‘▽‘`)おいおい照明ピンクにするな〜
(o・ω・)ワイワイ知念〜
パパパパパパーン知念〜(新ネタのやつ)
(´‘▽‘`)こんなにいじられるセンターいるか
拗ねる山田くん可愛い🥺💕

【JUMP福岡1/13オーラス】やまちね布アクロ。山田も知念も舞いながら布がもっと綺麗に舞うように布見ながら綺麗に飛んでたなぁ。手首に布巻き付けた時にグッと引っ張って、飛び立つまでのスタンバイもやまちね最後とっても良かった。

1/13 福岡 JUMP PARADE
2人のソロ前に証明当たってない中、山田が知念に立ち位置を軽くエスコートしてたから、これは何かあるとは思ったけど…。やられた…。

福岡1/13 WL大サビ
後ろの立ち位置につく前に山田さんがどうぞって感じで前を差して頷く知念くん
移動中、知をちらちら見ながら歩き、大サビで向き合うふたり
「たった〜」手を差し伸べながら知に向けて歌う山
「最初で最後の恋を始めようよ、涼介」
やまちねの最初で最後の恋始まったーーーーーーー

【JUMP1/13福岡】WL。
最後のサビキス寸前の距離で見つめ合いながら歌うやまちね。
「たったひとつだけ願いが叶うのならば、君が欲しいよ」で知念のほっぺを触る山田。
「最初で最後の恋を始めようよ、涼介」と歌詞を変える知念。
最後は仲良し肩組み2人。†┏┛墓┗┓†

【JUMP福岡1/13】WL
やま「たったひとつだけ願いが叶うのならば君が欲しいよ」ちね「最初で最後の恋を始めようよ りょーすけ」
大サビで向かい合ってやまちね歌った😭😭😭😭😭知念さんずっとやまちゃん見てて最後を名前に変えるからもう😭😭😭😭😭りょーすけ😭😭😭😭😭

【福岡1/13】WL大サビ:(YC向き合い)やま「たったひとつだけ願いが叶うのならば (Cへ手を差し伸べ)君が欲しいよ♪」ち「最初で最後の恋を始めようよりょーすけ♪」やまちゃん、不意打ちのりょーすけにびっくりしてお口開けてわー!ってめちゃくちゃイイ笑顔になってた…わたし(厨)あの顔一生忘れない…

ホワラで、始めようよ涼介って言われた時の山田くんの顔がふにゃふにゃのべろべろのでろでろに溶けそうな顔をしていて、スライム並の溶解力だった

ホワラ
山田くん知念くんに近寄り、やまちね向かい合って
たった一つだけ願いが叶うのならば君が欲しいよ
最初で最後の恋をはじめようよ、涼介
頬にふれて愛しそうになぁ(;_;)
2020年やまちね恋を、始めます

【JUMP福岡1/13オーラス】ほわらやまちね『たったひとつだけ』からやまちね見つめあって愛ささやきあった死んだ。その前から山田が知念呼んでる感じがあって何かと思ったら見つめながら肩触りながら歌い出して知念も山田の肩持ちながら『最初で、、、』って歌って胸ツンツンして最後山田に肩抱かれた

【JUMP福岡1/13オーラス】やまちねの日を目前に愛告しあうやまちね二人の世界すぎて結婚おめでとうすぎたんだけど

【JUMP福岡1/13オーラス】やまちねほわら愛ささやきあってる時久々に突然大量のやまちね摂取で私が危篤状態になっていたのはわかるとして山がみつめて歌ってくれてる間ちいちゃんもりょーすけから瞳そらさないように頑張っててでもそらしたくなるじゃん(わかる)それを堪えて見つめて肩つかんだんだよ

【JUMP福岡1/13オーラス】ほわらやまちね。山『たったひとつだけ(知を見つめて)願いが叶うのならば(知の肩触る)君が欲しいよ(知に指差しながら)』知『最初で(見つめる)最後の恋を(照れて目をそらしたくなるの我慢して見つめながら肩つかむ)始めようよlady(山の胸ツンツン)』
山田、知念の肩抱いて歌う

JUMP 福岡 レポ 1/13
ダブルアンコ
JUMP 「知念の一発芸で締めるってのもありだけどw」
ヲタク「えぇー!!」
JUMP「えーじゃないだろ!」
          「うちの知念かわいいだろ!?」
          「かわいいんだから〜」
         「そんなこと言わないでww」
知念くんにあまあまなJUMP☺️

【JUMP福岡1/13オーラス】山田『うちの知念に失礼だ』事件。Wアンコみんなの声が聞こえたから出てきたJUMP。知念が一発してしめてもいいよってメンバーがいったら歌求める会場『えー!』みたいな。したら山田がすぐに『うちの知念に失礼だ』って。

【JUMP福岡 1/13】
W-EC前
JUMP「もう1曲聞きたいの?」
ヲタク\イエーイ/
JUMP「知念の一発芸で終わるってのもありだよ?」
ヲタク\えーーーー/
JUMP「えーーーってうちの知念ちゃんに失礼だろ💢💢💢」
過保護発動したwww

【 JUMP 福岡 1/13 】
MCが伸びに伸びて、1時間近くなってしまい、押していたがダブルアンコででてきたJUMP
薮「地方から来た子はテンパってるだろうね」
中「帰りの時間もあるからね」
「知念が一発やってしめよ」
\えー!!!/
「うちの知念さんに失礼だな!!!!」

【JUMP福岡1/13オーラス】
ダブルアンコ
知念が風磨に投げチュー
風磨、キャッ😆💓てしてた。

【1/13 福岡 PARADE】ダブルアンコはけ時
裕翔「明太子ありがとーーう!!」
え??????????wwwwwwww

MC約1時間にダブルアンコのUMPで3時間超えはわらっちゃう


1/13 PARADE福岡オーラス
19:02終了
ダブルアンコールUMP

【JUMP福岡1/13オーラス】3時間3分だった