PARADE 2020.1.12φ(..)メモ
 

 

 

 

2020.1.12(日) 17:00

福岡 ヤフオクドーム

 


 

以下Twitterより





【JUMP福岡1/12】MC
フォーチュン宣伝でカゴの中からリップ出すふりする知念さん、サボネン帽子で隠して、出したらマイクだったー!っていうの伊野尾さんに見せてて、そのあと伊野尾さんがサボネンの帽子を股間に当てて、、笑それはフォーチュンリップではない笑

JUMP福岡0112 PARADE MC
マイクオフのいのちね劇場
知念「(マイクにさぼてんを被せて、伊野尾くんに向かって、いないいないばぁ)」
伊野尾「ww (さぼてんを受け取って股間にあてる)」
知念「ww」
伊野尾「(そっとさぼてんをドリンクかごに戻す)」

【JUMP福岡1/12】
MC中に知念くんがさぼねんの帽子?(サボテン部分)にマイク隠して、伊野尾くんにむかってパカってマイク出して、ふたりで笑ってたの可愛すぎた!!いのちね😭💗💙

【JUMP福岡1/12】
薮:雄也今日はファンサマシーンになるって言ってたw
髙木:1つやったよさっきw『エロいやつやって』って
裕翔?:ちょっと見せてよそれ!
髙木:(人差し指加えて目を細める)
\キャー/
裕翔:その指どうすんだろうね?!
知念:僕手汗びちゃびちゃだからできない(伊野尾で手をふく)

知念「ちょっと手にまだハチミツ残ってたんじゃない?」
薮「すごいよ、唾液ですよ」
高木「今日後半戦JUMP全員これやるから」
薮「やりません」
裕翔「今のやればいいの?」
薮「やだよ。なんで、やだよw」
裕翔「しかもさ、その手どうすんだろうね後で」www

【1/12JUMP福岡】
MC中、皆が喋っているのを横目に
知:いのちゃんのお口に何かついてるってジェスチャー
伊:指を上にして口を拭って(これがまたエロい)取れた?」
知:「取れてない」と首を横に振り
伊:また口を指で拭って「取れた?」
知:「うんうん」首を縦に振る
いのちねカップル💙

福岡1/12 松倉紹介
暗い部屋でヘッドホン、サングラスかけてエアギターが趣味
知「え、ヘッドホンには何が流れてるの?」松「音楽です。それに合わせてエアー」知「自分が弾いてるイメージしながら…」松「そうです。ひたすら」やばい趣味wってなってる中、知念「すごいみんな食いついてるからもう少し詳しく」山田「食いついてねーわ!まぁまぁ引いてるわ!!」

【JUMP福岡1/12】MC:松倉くんが"部屋を真っ暗にして、ヘッドホン付けて、サングラスして、エアエレキギターを弾く"というやばいことをやっているらしく、それを聞いた知念さんが「ヘッドホンからは何が流れているの? 」「流れてる音楽に合わせてギター弾いてるの?」って本気で質問してて笑ったw松倉くんのやばいことに会場も引き気味だったんだけど、知念さんが「ちょっとみんな食いついてるから詳しく聞かせて?」と松倉くんをいじってて、後輩いじる知念さんんんんんん😭😭😭ってなりました😭😭


《JUMP PARADE 1/12》
八乙女さんが宮近にアドバイスして
ちゃか「ちゃんとメモとらせてもらいました」
知念さん「心に響いてたらメモしなくても覚えられるじゃん」( ^ω^)
知念ちゃんそういうとこ好きやわ〜💗💗

《JUMP PARADE 1/12》
宮近 八乙女さんにアドバイスもらったのが
「3歩先を行け」で知念ちゃん
しゃがみこむほどウケてた🥺💗💗かわ

【JUMP1/12】
光:あんまり前に出られないトラビの子にアドバイスとして「3歩進め」と。一歩踏み出す勇気が出ないなら3歩勢いよく前に出る気持ちで頑張れと。メンバーが茶化すからJr.の子が僕本当に心に響いてメモしました!(いい子
知念:本当に心に響いてたらメモしなくても忘れないんじゃないの。(黒

【JUMP福岡1/12】MC:ヒカの集まりに参加した宮近くんが心に残った八乙女さんからの言葉が「3歩先をいけ」でwそれ聞いた知念さんがしゃがみ込んで笑ってて激カワだった😭💓あと宮近くんはその言葉をメモったらしく知念さんが「心に残ってるならメモしなくていいよね」ってド正論言ってて笑ったし!!!!!か!!!!!も!!!!!「心に残ってるならメモしなくていいよね」って言ったあとにおくちにグーのおててを当てて笑っててもーーーーーーーう超超超超超かわいかったばぶちゃんだった

トラジャのMCで毒吐く知念侑李さすが👏🏻👏🏻

福岡1/12 しずや紹介
げんげんから山田を奪う宣言
山「そもそも俺元太のものじゃねーし」知念「もうちょっとで元太と涼介くっつきそうだもんなー」山「いやくっつかねーし!俺に憧れてるやつってみんな頭おかしいの?」知「そういうところも似てる」

PARADE1/12福岡
昨日の打ち上げでげんげんに絡まれた山田くん「俺はもうアイツと関わらないと決めた」知念「1度嫌いになるともうダメなタイプだからね」有岡「山田の心のシャッターは重いぞ!」松田「待って下さい!有岡くんが山田に絡みに行けよって言ったんじゃないですか!!」

【JUMP福岡1/12】松田くんが山田の泣き真似するくだり。ついに山田涼介ほんとにちょっと怒ってる。うん、でも必要だと思うな、山田のあぁいう部分。知念が『りょーすけ一度きらいになったら一生ダメだからね』って言ってたのリアルだし薮も『山田のシャッター重いからね』って、制しだしたからなぁ。

福岡1/12 げんげん紹介
泣き真似してもつっこまない山田「俺はお前に絡むということをやめるって今日決めた」薮「涼介がいつでも優しいと思ったら大間違いだぞ」
知念「りょーすけ一度嫌いになるともう一生近づけないよ。ほんとに絶対だめになっちゃうから」
知念くんが言うとリアル

やまださんが気にくわなかった「だーくん乾杯しましょーーー⤴︎⤴︎⤴︎」の話してる時に薮知がこそこそ喋ってたんだけど、知念くんめっちゃ顔がにやにやしてたwwその時の状況でも喋ってたのかな?w

福岡1/12
11日に総勢243人で打ち上げをした後に光の部屋にJr.が集まって喋ってた
来てたJr.の名前を聞くたびに「はぁ」「ほぉ」と相槌を打つ知念くん
光「谷村…」知「しんじさん」山田「しんじさん来ねーよ!…言うと思った」
 

 

 




福岡1/12
ウィーケン間奏ダンスで知念くんの方向くたびにべーしたり、我Iメインステの定位置に立つ前に知念くんに顔近付けてガン見しながら一周するやまださ

ばんがーをさ真横から初めて見たんやけどさ、大貴と知念ちゃんジャンプしすぎ
異常なジャンプ力に驚き隠せんだわ

BANGER NIGHT中すれ違うときタッチするありちね。スパデリ前で目の前にいる有岡くんの左肩に手を置いて右肩まで撫でてぎゅっと掴んだ構ってがすごい知念くん。スパデリ終わりに後ろ向いて両手でパァ!って優しい顔をした兄岡くんを私は見逃さなかったから…!!!

BANGER NIGHTの44ですれ違うとこで有岡くんめちゃくちゃジャンプしてそのあとめちゃ笑ってたから何!?と思ったら知念くんと笑い合ってて私は!

【JUMP 福岡 1/12】
ぷぅのうた
メンステからアリトロに移動する時に、知念くんが山田くんにぶつかりそうになるハプニング(笑)そのあと、山田くんが動いて知念くんはその後ろを意気揚々とステップ踏みながら歩いてた〜

【PARADE 福岡1/12】
はな壱もんめの4・4で分かれた後集まる時に山田さんが知念ちゃんのこと手いっぱいに伸ばして「おいでおいで」ってジェスチャーして駆け寄る知念ちゃん…そのまますぐに2人だけで手繋いで踊り始めたかわいい……泣いた……

福岡1/12 はな壱もんめ
1回目サビ踊った後の4人集合する時に、お互いにおいでおいでするみたいにおててぴろぴろ動かしながら近づいていくやまちね
あとの2人がいつもより来るの遅くて、ふたり仲良く先におててつないでてかわいかった♡

【JUMP 福岡 1/12】
我I
先にメンステ戻った知念くんがアリトロで向かってくる山田くん見てるな〜って思ったら、アリトロ降りて真っ直ぐ知念くんに向かっていって密着した状態で一周して立ち位置に戻る山田くんに何事かと思いました

【JUMP福岡1/12】
スパデリたかちね。
知念「こういうこと、やらないと、、、ほんとにぜんっぜん違うからね!?」+無表情
高木「…(若干困惑気味)がんばります」
知念さんもしかしてネタ尽きた…?(小声)

【JUMP福岡1/12】OMD山田①。ペンラ赤にしてもらえなくて『ちらほら青とか緑とかあるぞ!赤にしてくださぁい!』って言ったとたん会場が赤以外のペンラになって、これは山田がキュンキュンすること言わないと赤にしてもらえない流れになり必死で抵抗『嫌だよー!曲もないのに言えないよ!』

【JUMP福岡1/12】OMD②『曲もないのに言えないよ~嫌だよーえ?俺わかんないよ!苦手だよ!』光が山田が何か言うまで『5.4』とかカウントしてくれてるのに『どうぞ!』とかって赤色点灯されると思って天然溢れてるし『俺みんなが思ってるより緊張してるからね?』と、とにかく可愛い。

【JUMP福岡1/12】OMD③なかなかキュンキュンすること言えないパニック山田に会場も頑張れって声援送り出すし、メンバーは『愛情の裏返しだからね?』って煽ってるし、山田フリーズ。で、アカペラで愛のかたまり。いやぁもう度肝抜かれた。会場も悲鳴だし、メンバーも鳥肌だったな、あれは。

Hey!Say!JUMP PARADE 1/12 レポ
オマダリ
山田「まだペンラ青の人いるね」
せっかく赤だったのにチラチラ青が増え始める
知念「これじゃいのちゃんのソロになっちゃうよ!」
会場が真っ青に
有岡?「山田これなんかやらないと赤になんないよ!」
山田「やだよやだよ!やらないよ!」
八乙女「カウント必要?3.2.1」
山田「どうぞ!」
八乙女「違う違う!山田がやるんだよ!今ものすごい天然だからね!」
山田「何も言わないけどこれ聞いて赤にして」
薮?「じゃあやるって事ね、どうぞ」
山田、愛のかたまりアカペラ
会場のペンライトが真っ赤に
いつも以上に真っ赤だった

【JUMP福岡1/12】何より山田がアカペラで愛のきたまり謡だした時に、悲鳴とともに会場真っ赤になるの鳥肌だったな。そんな中でも根強く光る青とか緑のペンラ(笑)明日はオーラスだし全部真っ赤になるといいね。

山田くんがアカペラで「愛のかたまり」を歌い始める😭
JUMPからもファンからも歓声。
ペンラも照明もぶじ赤に。
知念くんは山田くんの歌に合わせて踊ってました( ˘◡˘ )やまちね…

【JUMP 福岡 1/12】
oh my darling
大御所知念様登場(笑)
めちゃくちゃキレっキレで独特な踊りをする知念様(笑)
山田「独特な踊りするな!(笑)」
山田「証明もピンクにするな!!(笑)」
ラストの山田さん「俺は5年前くらいまで2枚目でいくつもりだった……」

《JUMP PARADE 1/12》
OMD
わいわい知念!最後のダンスもキレキレで
足バタバタさせて、上半身カクカクさせて
今日1番楽しそうに踊ってた🥺💗

【JUMP 福岡 1/12】
ムアムアで山田くんが間違えたのか、知念くんに手が当たったのか恥ずかしそうに笑う山田くん!
後ろ向いた時にやまちね顔見合わせてこっそりごめんね!ってしてた!
可愛いやまちねー♡

ムアムアでやまちねちゃんのお手手がぶつかって二人でキャー♡ニコニコしてるの博多のこの寒さをぶっとばすほどの太陽サンライズだったわ‥

【JUMP福岡1/12】布アクロ山田。今日はきっちり成功どころか、今まで知念の飛びかたのが実は綺麗だなって思ってたんだけど、今日は飛んでる位置が知念よりも高くて、遠心力も大きかったからめっちゃ綺麗だった。2つめのはやっぱり知念くんお見事だねぇ。

[1/12 JUMP福岡]ギミラ
フライング布がねじれたまま浮遊する知念さん。浮遊した後に上を向いてちょっと気にしてる様子で、ほぼもう片腕に体重預けてた気がする。地上降りた瞬間上からスっとねじれ解いてくるくる回るフライングに移る知念さん。かっっっこよ!!!

GMLフライング、今日は知念さんが右手の布がぐるぐるになって、飛んだときにうまく広がらんくて、それに気付いて瞬時に持つ位置を下にずらして広がるように持ち替えててマジでプロだと思った。

Last Danceの知念さん1番サビ部分普通に踊ってるな?東京よりも踊る部分増えてないか?頭わしゃっとなるくらい下向く時動きが分かるし、ダンス踊りたくてたまらないんだなと思うと愛しい…

LastDance、知念くん日に日に踊るところ多くなってる気がする(笑)「I don't wanna say “サヨナラ”  〜  I close my eyes」までは手の振りだけじゃなくて体まで動かしたな……かなり踊ってて笑っちゃった(笑)最後もしっかり手上にあげてはけていきました☺️☺️本当に踊りたいんだなあ(笑)

【JUMP福岡1/12】lastdanceを知念侑李がまじで踊ってて、いつもいつか完全にJr.乗っとるんじゃないかと思ってるんだけど、今日も今日は特に踊っていて、そうだよねちいちゃんの得意なジャンルのやつだし、、、とか知念の沼から抜けられないからメンバーも見てほしい。

今日一番カッコ良かった知念さんは「聴こえる合図」の知念さんです!!!!顔が!!!顔にかかる髪が!指パチンとする手が!カッコ良かった〜

UTGでラストスパートエンジンかけてキレキレに踊る知念くんめちゃくちゃかっこいい

【JUMP福岡1/12】パレードは終わらない山田の挨拶の時、いつもありゆとがスタンバって挨拶直後に金のキラキラヒラヒラさせてるんだけど、直前まで金のキラキラ拾い集めてんの戯れでしかない。フロートでまわってんのに、全然自分たちだけで楽しいのJUMPらしくてよき。

福岡1/11
パレ終の金のぴらぴらがほっぺにくっつく知念くん。下半分はくっついてないからずっとぴらぴら動いてるのに全然取る気配なかったんだけどw、気付いたひかに取ってもらってる時の顔がおめめつむって「い」のおくちでふんにゃり笑っててかわいかった

【JUMP福岡1/12】Iすべ
イントロで空気椅子に足組んでエアアコギ弾く裕翔くんとフラメンコ風の踊りする知念さんと変な踊りしてる伊野尾さんとステージにゴロゴロしてる薮くんwww
自由wwww

愛だけがすべてで知念ちゃんのおしり撫でてた裕翔くん逮捕して家に連行します

愛すべの"つまり鍵はきっとそばに"、で腰を落とす振りの時やまちねちゃん毎回ぷくーって唇突き出して変顔し合ってるからみんな見てぇー!

【JUMP福岡1/12】愛だけが全て山田。昨日も冒頭のステップあいまいだったんだけど、今日も曖昧で、有岡に『あっぶねぇ!笑』とか言いながらありやま笑いながら踊ってる。やまちねシンメになった時、アイコンタクトしてバッチリだった。

【JUMP福岡1/12】今回のツアーをするにあたり、スタッフさん243名、移動トラック89台。みなさんのサポートあってのライブだって、MC中に拍手を贈る。明日のオーラスまで頑張ってね。ファンもペンラ演出、気持ちあわせて頑張らねばと思いました。

【PARADE JUMP  福岡 1/12】
19時45分終了。
最後はゆとひか💕
ささやくようなエロい声で
「だいすき♡」