PARADE 2019.12.30( ..)φメモ

 

 

 

 

2019.12.30(火) 18:00

東京 東京ドーム

 

 

 

 

以下Twitterより

 



【JUMP 12/30】MC
薮「おそらく、HSJ、2019年最後のコンサートです」
山田「そだねー」
高木「うん」
薮「おそらく、というか、ほぼ」
知念「これが12時を越えなければ」
山田「どんだけMCしゃべんの!?」

【JUMP東京12/30】薮さんから「今日収録入ってる」発言ありました!

【JUMP東京12/30】MC:
「最前で双眼鏡使ってる人は何見てるの?」「きっと毛穴まで見られてるんだよ」と話すJUMP。
知念「眉毛の量でも数えてるんじゃないですか?」
新しいwww

【 JUMP 東京 12/30 】
双眼鏡に映り込む話で
目の前に行くとファンが
薮) 薮かよ…とか
残念な顔される話で
薮) 俺だとおもってるよ!
     お前かよって!!
薮ちゃん好きwwwwww

【JUMP 東京 12/30】MC
裕翔「疲れて肘つきながら見てる人いるからマネすると、は?うざって顔されるの。だから内心🙁」
知念「ゆーてぃ根に持つからね(笑)」

知念さん、MCで喋りながらおしりについてるお花をいじいじしててかわいかった🌸

【JUMP東京12/30】
MC
髙木くんは私服ダサいけどスタイルいいからOKだけど、山田くん知念くんはちっちゃいからオシャレじゃないと(笑)
山田くん「そっぽ向いてるけど、大ちゃんもだかんな!!!」
有岡くん「エクスペクトパトローナム!」
木の棒で山田くんに魔法かける有岡くん(笑)

【JUMP東京12/30】MC:やま「ゆうやは歯ブラシは綺麗だけど私服がダサいw」ちね「ゆうやは何着てもかっこいいけどりょーすけがダサい服きたら…ww」やま「うるせー!!wお前、公開処刑にすんぞ!!w」知念さんのやまちゃんいじり🥰🥰🥰

【JUMP東京12/30】
〜やまの歯ブラシが汚い話〜
有「高木の歯ブラシ見てみ?超綺麗だよ!ケータリングの配膳も完璧センス抜群!」
高「もうやめません…?」
山「ただあいつ私服がダッセぇんだ」
知「雄也は何着ても似合うからいいけど、涼介は私服がダサいと…さぁ…」
山「お前ぶっとばすぞ!!!」

【JUMP東京 12/30】MC 
やまちゃんの歯ブラシの持ち手に歯磨き粉が残っているという話で盛り上がる下手メンバー
知念「下手側が盛り上がってると上手の3人どんどん離れてくのやめてw」
伊野尾「チーム29歳です(やぶいのたか)」
有岡「なんだよ寂しそうな顔すんなよ!」
光「してないわ!」

【2019.12.30 JUMP】
MCで下手で盛り上がると上手の3人(いのやぶたか)が黙ると突っ込まれて
伊野尾「……チーム29(ボソ)」
知念「30がそっちにあるんだ」
30がそっちwww

【12/30】JUMPのお仕事のお知らせ
薮「髙木と伊野尾はなんかお知らせありますか?」
伊「実は僕たち来年………」
(鬼長いタメ、ハラハラするオタク)
伊「30歳になります!!!」
裕「結婚のお知らせかと思った!」
それな????

【JUMP東京12/30】
有「いのちゃん今年やり残したことある?」
伊「あるよ、水回りの掃除」
JUMP「大事!!!」
有「高木は?」
高「おれぇ?ないよぉ〜今年は(ananで)脱げたしねぇ〜有岡くんも脱いだね」
有「😉(Tarzanのポーズ)」
JUMP「うぜぇwwww微笑むなwwww」

 

【12/30 JUMP 東京】
フォーチュンリップの紹介の時にカレンダーと言い間違えた薮くんに
知念:ちっちゃいカレンダーですねw 何ですかそれ
ここで髙木くんが伊野尾くんにリップを塗れよ!塗れよ!って促すんだけど伊は知らんぷりw 
話中に新曲の振付おさらいする髙と髙の浮き輪触る伊

【JUMP東京12/30】MC:紅白!ちね「披露するの上を向いて歩こうの令和SPバージョンじゃん?こんなのはどうかなって案をだしてタイトル考えたのにキスマイとか普通に"Everybody Go"なのw僕たちだけ我が強いって思われちゃうかなってw」あり「そんなこと気にしてたの?」気にしい知念さん愛しい😭💓

そうだ!今日MCでやまちゃんが「ちぃが言うように〜」って言ったときに会場が沸いたwwやまちゃんのちぃ呼びたまらんよね😭💓(東京12/30)

Hey! Say! JUMP PARADE 
12/30  MCレポ
山田涼介による唐突な「ちぃ」呼びにより東京ドーム悶絶…………………

PARADE 12/30 東京ドーム
MCで山田くんがちぃ呼びした時に会場から悲鳴が。
その時知念くんファンのこと2度見して若干広角上がってた…
「僕涼介からちぃって呼ばれてます」みたいな顔してた…知念くんには誰も勝てない…やまちねフォーエバー

2019.12.30 PARADE
MCで山田くんが知念くんのこと、『ちぃ』って呼んだの愛しすぎて、ずっと脳内再生されてる。

【JUMP東京12/30】MC:七五三掛くん「ファンのみなさんからかわいいって言われます!」あり「うちの知念も負けてないですよ!」ゆと「見ろあの顔!かわいいだろ!」(モニターにアップ)(激カワ) 知念さん、七五三掛くんのとこまで歩いていって「奇遇だね、僕もだよ」と言い、そのままちねしめハグ😭💓

【JUMP PARADE 東京12/30】
トラジャ自己紹介
しめちゃんMC登場😭💖
七「どうも!七五三掛龍也です!しめちゃんって覚えてください。」
有岡「知念が黙ってない!」
しめちゃんに迫る知念くん→腕を広げるしめちゃん→握手してハグ→そのまましめちゃんを押し倒す知念くん

【JUMP東京12/30】
しめ「ファンの皆さんから可愛いって言われます♡」
有岡「うちの知念も負けてないぞ!」
裕翔「見てみろよ知念!かわいいだろ!」
しめと知念くん近づく→握手してハグする→押し倒す(笑)
映らない様に前に出てくる裕翔くんw
裕翔「始まるところだった」
始まるところだったwww

七五三掛くんに抱きついた知念さん、圧倒的に小さくて、七五三掛くんの肩からギリお顔が見えるくらいで、ちょーーーーーーーかわいかった…世界のかわいいを掻き集めても知念さんには敵わないよ…

【JUMP東京12/30】七五三掛くんの可愛いキャラ設定の話。満を持してうちの知念を差し出すJUMP。平和主義の知念くんファイト始まるかと思いきや『可愛いキャラ同盟』とかって握手からのハグした瞬間倒れちゃって皆でモザイク。中『始まっちゃう始まっちゃう』何がwww山田に関しては棒立ちしてたよ怖い

【JUMP 東京 12/30】
元太「えっと、あの落ち着いてください!!」
JUMP「おまえだよwwww」
元太「松田元太です!ハタチです!特技ができまして、フリーダンスができるっていうのと、Wi-Fiを避けられます!」
知念「本当に避けられるの?Bluetoothもいける?」
元太「ハイ!☺️(ニコニコ)」

【12/30 JUMP 東京】
山田くんの泣く演技の真似できる!とげんげん→やるけど途中でペロペロし出す
山:前半は悪くなかった!でも💢
薮:ペロペロしてるw
有岡:誇張したものだからね!(※天才司会者有岡先生渾身のフォロー
知念:プライベートのだから(おい!

【JUMP東京12/30】MC:げんちゃんがやまちゃんのモノマネ(誇張しすぎ)を披露してる途中で知念さんが「今のところ全部似てるから!」って言ってんだけどwそれを聞いたやまちゃんが「知念、コラ!w」ってすごいスピードでツッコミ入れてて笑ったww知念さんのやまちゃんいじり🥰🥰🥰②

やまちゃんソロにいく前!捌ける階段近くで知念さんがイヤモニのコードいじりながらもぞもぞしてて😭(めちゃカワ)それを見た裕翔くんがコード直すの手伝ってくれて😭知念さん、裕翔くんを上目遣いで見ながら「ありがと、ゆうてぃー」って言ってて😭最高のゆとゆりかよ😭💓ってなりました

JUMP東京1230*MC
光「上の方も見えてるよ~!」
裕翔「そう?」
知念「ちゃんと上の方も、非常口見えてるよ~!」
笑ったwww

【PALADE 東京 12/30】MCおわり
捌ける前に「山ちゃんなんで真ん中いるの?」って件で話してると、ゆーとくんずっと知念ちゃんの背中のファスナーを上げ下げしてた😂







Zombie Stepの「La la la la la ♪」で肩でリズム取る知念さんかっこいいんだよ〜😭あと間奏で両腕をあげてクロスさせるところでちゃんと指の先を見ている知念さんも好き😭指揮者知念さんも好き😭

〈 JUMP 東京 12/30 〉パレードが始まる
(o・ω・)辛い気持ちに嘘ついて
('A`)ため息は白く儚い幻〜 
(o・ω・)('A`)Ah〜 涙零れ落ちた〜♪
でカメラに抜かれるいのちねが美!🤦‍♀️
その後知念ちゃんの後に続いてフロートに向かって順番に乗るんだけど、最後フロートに乗ったあとにバーみたな柵を下ろす

【JUMP東京12/30】ウィーケン:知念さん煽り「ヘイ!東京!今年最後のライブだぞ!盛り上がっていけるかー!」/スタタイ入る前の知念さん、お顔ぷくっとさせててかわいかった…

12/30 ウィーケン
久しぶりにちゃんとウィーケン見てたらちゃんとやまちねしてた!知念くんの顔見えないけど山田くんが目丸くしてひょっとこみたいな顔してた!ラブ!

【JUMP 12/30 東京】 
ウィーケンダーの間奏のダンスでまた目合わせてるやまちね
やまちゃん指差す振りで知念くんのこと指さしてた

ウィーケンでのやりとり、ぷぅのうたのバクステでの絡み、愛すべで ニーーーッ😬って顔してるのとか、曲中のやまちねの絡み多くて嬉しかった!

ファンファーレのたかちね絡みが終わったあとにパーにしたおててをおろす振りのとこかな!?そこで知念さんが毎回 わぁ〜🐣 って嬉しそうな顔してるのが🥰あとアイノユウヒで知念さんが高木くんにハンドマイク渡して2人でお話してるのもかわいい🥰

JUMP PARADE 12/30 レポ
ファンファーレの「太陽に~」の所で横一列になるんだけどそこで髙木雄也が知念侑李の尻をめちゃくちゃエロく触ってたというかなぞってた。(下から上へと)

12/30 JUMP 東京ドーム
ファンファーレやぶたかじゃんけん
薮✊ 👑高木🖐
ゆうやさん勝って下の方でガッツポーズ!!!嬉しそうですしばらくニコニコしてた😂DVDに残る日に勝つなんてなんて運の持ち主…

ダンスメドレーの知念さんずっとエンジン全開でかっこよすぎてクラクラしてきちゃう…知念さんのダンスって綺麗ってイメージがあると思うんだけど、力強いダンスも余裕でさ…そして大人の色気たっぷりの表情にもなるんですよ…

【JUMP東京12/30】スパデリ:知念さん「ゆうや、これも、仕事だよ」/ラキアン:Empty Heartでハートつくるゆとゆり👼/カモナのセリフ、昨日に引き続きにゃんにゃんしててちょーーーーーかわいかった😭😭

【 JUMP 東京 12/30 】
Oh! My Darling ありちね
知念くんがでてくる前から
出てこないか気にする有岡くん🥺
知念ちゃん登場し
(・д・)でてきた〜!!
と嬉しそうな有岡くん
可愛すぎる🥺💕💕

【 JUMP 東京 12/30 】
Oh! My Darling やまちね
(o・ω・)ワイワイ知念〜
(´‘▽‘`)おかしいから〜
照明もピンクになり
みんなでワイワイ知念〜🎀
(´‘▽‘`)なにがワイワイ知念だよ!!
(頭ぽんっとたたく山田くん😢)

〈 JUMP 東京 12/30 〉Oh!my darling
本人登場芸人はわいわい知念(o・ω・)✧やまゆとひかが元太くんのWi-Fi避け芸したりみんながおふざけする中、今回も宮近くんのお隣でサビのとこ超真面目に踊る(けど「わーいわーいちねーん♪」はしっかり言うtttt)伊野尾くんが大好きです🥺💗

【12/30 JUMP 東京】オマダリ
WiFiをよけながら登場するメンバーwww
みんな踊ってるのに八乙女さんだけ棒立ちしてると思ったら泣きの演技モノマネやってたwwwそれ見てまさかのご本人再現www
知念ちゃんは安定に遅れて登場し、「ワイワイチネン!」と高らかに熱唱www最後は涼介から頭叩かれてたw

〈 JUMP 東京 12/30 〉アイノユウヒ
いのゆとパート前、花道で高速な指パッチンするいのゆと😂!いのゆとパートで伊野尾くんの肩に腕回して、肩組んだ状態でお手手は伊野尾くんの頭に 、、そしておでこコツンて 、、ひぃいい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️死 そのあと伊野尾くんに(´v`)🤚🏻するゆうとりん!

【JUMP東京 12/30】

「あ~ダメだ。このままでは次いけないわ。ちょっとそこのチビッ子Jr.ちょっと。お名前は?サトウナオヤくん?ちょっと愛でてもらっていいですか?(メガネかけられる)ってこれメガネ!しかも度…つよ…」
♪めっ🙅
(メガネをかけままそのまま踊る有岡くん)

Last Danceの知念さん、歌ってるのに踊ってるように見えるんだよ。それくらい音に乗っているの。今にも踊り出しそうなの。今日の公演なんて最後の「I close my eyes」で知念さんも右手をおろす振り(トラジャと同じ)をしてて泣いた 踊りたいねえ( ;  ; )

12/30もMWMのベルト外すの1番に早かった!!落ちない程度の斜めになった時点でベルトに手かけてて、直立したときには1人だけもう終わってる😇知念さん気が早いというか、らしいなって思う。

【JUMP東京 12/30】獣と薔薇
伊野尾くんと知念くんがいちゃついてるなぁって思ったら伊野尾くんが知念くんに向かって唇とがらせてキスの口してた😭
カメラ抜かれ無かったの残念🥺

PARADE 12/30レポ パレードは終わらない
・知念ちゃん、連続投げチュー💋💋
・光くんが知念ちゃんと目を合わせて、アイコンタクト。からの一緒に
♪「〜偶然を」右手で考えるポーズ
♪「装った運命〜」左手で考えるポーズ
2人でおとぼけしてて可愛かったです、

あとパレードは終わらないでフロートに乗ってる知念さん、途中で必ず客席の上の方を見て、キラッキラの笑顔で笑うんだよ…しかも流れてる曲パレードは終わらないだからね!?それで大好きな笑顔見せられたら泣いちゃうよね!?

【PALADE 東京 12/30】ラキアン
「Empty Heart」でゆとゆりが見つめあってお互い指でハート作る💗
と、思ったら最後ゆーとくんがハートをパカっと割っちゃう(笑)
それを見た知念ちゃん切ない表情☹️(笑)ゆとゆりかわいい〜🥰

愛すべ 「I need you I need you〜」で右手を上げる振りに紛れて前にいる知念ちゃんのお尻をぺろーんて触ってたんだけど、触られた本人は何事もなくバクステ側にプリケツ見せて曲終わるからそりゃ裕翔も触りたくなっちゃうよね…
12/30

知念さん、明日エル終わりにタオル投げたら思ったより飛ばずに照明に引っかかっちゃって!おくちに手を当てておめめまんまるで驚いててかわいかった😭隣にいたいのおさんにもそのお顔見せて、引っかかったタオルを自分で回収して投げ直してた👏(東京12/30)

【JUMP東京12/30】捌け際に「また楽しい時間を一緒に過ごしましょう!バイバーイ!✌️」と言って捌けていく知念さん🥰

【12/30 PARADE レポ】
「来年もまた会おうね〜🙌」
って帰ってく知念さん天使だった

【東京公演3日目】
開演 18:00
終了 20:34頃

【見学】
Kis-My-Ft2
北山宏光
宮田俊哉

SixTONES

【JUMP東京12/30】
北斗くん、髙地くん、ジェシー全員が踊ってた曲
・Come on a my house
・明日へのエール
カモナは北斗くんもほぼ振付通り踊ってた☺️ゆごジェが歌ってる時は踊らずともゆらゆら揺れてる北斗くん可愛かった

【JUMP PARADE 東京 12/30】
見学席は北斗 優吾 ジェシー
の席順で着席。
カモナでジェシーはサビの振り完璧だし優吾はずっと腕上げて盛り上がってくれてて北斗は「JUMP!JUMP!」部分で手をグーにして一緒にJUMPJUMPしてくれてたあ☺️

【JUMP東京12/30】
髙地くんとジェシーが踊ってた曲
・BANGER NIGHT
・我 I NEED U
・めのうた
・LOCK LOCK(トラビス)
・真夜中のシャドーボーイ
特にバンガーナイトはジェシーが超ノリノリだった!好きなんだろうなあ!嬉しい

JUMP レポ 12.30
見学はSixTONES
松村北斗くんは知念ちゃんの団扇持って応援😊