PARADE 2019.12.28( ..)φメモ

 

 

 

 

2019.12.28(日) 18:00

東京 東京ドーム

 

 

 

 

以下Twitterより

 

 

【JUMP東京 12/28】MC 
薮「会いたかった人ーーーー!」
ヲタク\はーーーい/
伊野尾「俺も!俺も!(口パクで自分を指差しながら)」
知念「1番伝えたい時だからね、いのちゃんがこういう時は」

【JUMP東京12/28】クリスマスプレゼント交換はまたしてもMステSPの時。知『だってあれだよ?僕たちMステSPの時ってテレビ映ってるよりプレゼント交換してるほうが長……』いろいろ語弊があるからってメンバー総出で止める

【JUMPドーム 東京 12/28】
昨日のクリプレ交換
マネ→ひか VRゴーグル
マネ→あり 多分ディズニーの1年券
ちね→ゆと ルームフレグランスと香水
ゆと→やま ゲーム機
ゆや→ちね 高機能なサングラス?w
あり→いの ヘッドマッサージ機
ひか→たか 美顔スチーマー
いの→やぶ ワイヤレス充電器

東京12/28 クリプレ交換
下手から順に話していき、やまださんが話した後に山田「ちぃはなにもらったの?」
ちぃ呼びきた😂💓

クリプレ交換の話の時に山田くんがちぃは?って聞いたときの悲鳴がすごかった…私もヒィイィン!!って声が出たww

【JUMP東京12/28】クリスマスプレゼント、山田は中島から移動式ゲーム機もらった。知『あなた、家でもずっとゲームしてんのに移動中もゲームすることになるじゃん』山『いいじゃん』

【12/28PARADE東京】
OMDのあとに、フォーチュンのCM曲
新曲ムアムア披露!
2/26発売とのこと

【JUMP東京12/28】ふぉーちゅんで流れてる新曲2月26日発売で披露したけど、世界中の大人可愛いファンタジーを味方につけたような曲なんだけど溶けそうなくらい可愛いから覚悟が必要。

12/28 JUMP
新曲「ムアムア」披露したー!

ムアムア、有岡くん歌い出しだし動揺するくらいパート多かった。サビでありゆと背中あわせ、ありちね前に出てきて2人でハート、サビ落ちがありやまだった気がする。記憶違いだったらすまん!とにかく有岡くん

【12/28PARADE東京】MC
有岡くんのウルトラマン宣伝中に、シュワッチ始める裕翔くんと、そのビーム食らってふらつく知念くん

山田「皆さん、チャーハン食べてますか?」
「チャーハンになに入れると美味しいんだろ?」
山田「#香味ペースト です!」
有岡「皆さん、オムライス食べてますか!?私 #ポムの樹 でオムライス大使させていただいてます!山田さんの記憶屋とタイアップしてるみたいなんでチェックしてください!」
裕翔「テンプリンさんみた?アレ私です! #パーソル さんのCMやってます。派遣スタッフでも仲間だよってことなんです」
知念「皆さん、#バーモントカレー 食べてますか!?もう7年になるのかな?朝ハウスさんからお歳暮でいただいたカレーを食べてきました!」

【JUMP東京12/28】各自、自分の映画やらCMやらの宣伝していって羨ましくなった知念くん『僕も気持ちよくなっていいですか?みんなぁ!カレー食べてるぅ?』可愛い

ハウスさんにお歳暮でカレーをもらった知念くん。
何口なの?に中辛くらいとリアルな答えをしたもんだから、メンバーにそこは中辛、キャーー!!のところだよ!と促され、
(o・ω・)中辛♥️
ヲタク「キャーーー!!」
をやらされるww

12/28 JUMP レポ
知念ちゃんがカレーは何辛かと聞かれ「僕は中辛」って言ったら会場が何ともリアクションの取れない空気になったのね、したら兄さん達が「衝撃過ぎたんだよな!」「次聞いたらキャー!ってなるよ!」って。Take2「僕は中辛(ドヤ)」会場「キャー!♥」末っ子姫君への甘やかしの末路

【JUMP東京12/28】ハウスさんからのお歳暮でもらったカレーを朝からくらってきた知念くん。朝からカレーいけるタイプ

 

【JUMP東京12/28】MC:RTした友人レポの流れで「皆さん、カレー食べてますか!?」「バーモントカレー食べてますか!?」と前に出てくるバーモントのお兄さんこと知念侑李さん🍎🍯ちなみにやまちゃんが「〜してますか!?」してるとき知念さんはとっても楽しそうに笑っていたよ☺️💓

Hey! Say! JUMP PARADE 12/29 MCレポ
光「宮城県代表聖火ランナーに選ばれました!!」
おめでとーーー😭!!
裕「大役だよね!!」
有「心境は?」
光「色んな想いがありますけど、その想いを背負って明かりを灯したいと思います」
薮「やーー応援に行きたいよね…『光ー!』って沿道からw」
光「そしたら俺『わー!JUMP〜!』って手振っちゃうかも!」
薮「テンション上がって後ろ走っちゃったりしてwwいやーでも光にしかできないことだよね」
みんなも喜んでくれてうれしい………
本当に宮城代表聖火ランナーおめでとう!!

JUMP レポ  12/28
東京ドームのお客さんとJUMPみんなでMC中に瞑想したwwwwwwwww

【JUMP東京12/28】山田、誰にパーカーあげたの?『これ?』とかって客席おりたね?

あとはっしー来ててやまが自分が着てるウルぶぅローブ渡してた。やぶちゃんとか有岡くんとかもはっしーにファンサしてた☺️

【12/28 Hey!Say!JUMP @東京 レポ】
MCにて丸山くんのお話!
お年玉トーク
「お年玉って言ったら丸山くんとか面白いよね」
「楽屋にいる人にしかくれないんだよね笑」
「前に番組お邪魔した時にさ、"JUMPって9人やんなぁ〜?じゃ、コレ"って言って、5万くれたの!!w どうやって分ければいいのww」











【JUMP東京12/28】うぃーけん間奏で踊りながらちいちゃん見つめる山田。ちぃちゃん見てると思わず笑顔になっちゃうのわかる。

今日のウィークエンダーは知念くんのお顔がよく見えるお席だったけど目玉飛び出るくらいに見開いておったwww

【JUMP東京12/28】スパデリ
ゆや「こんな格好で歌いたくない><」ちね「ゆうや!一旦冷静になって考えてみ?これが、ジャニーさんがやりたかったことじゃん!!」
知念さんのこの言葉はさすがに泣いた

【12/28PARADE東京】OMD
今日はワイワイ知念でした!!
遅めに出てきて、センター躍り出て、スーパースターらしく周りと握手して(笑)

知念「ワーイワイチネーン♪」
自分で歌っちゃうの可愛い(;;)

最後は山田くんにどつかれてえへっ☆(可愛い)

【JUMP東京12/28】OMD今日は知念くん復活!ギリギリまで出てこなくて、メンバーが山田に向かって『キャー!』ってやってて、山田もなんか知らんが(おい)キャー!とかやりだして、そしたら知念侑李登場!バッチリやりきったしなんなら最後『わいわい知念』とか歌っちゃってるし最高

oh! my darling
本日はわいわいちねん
知念くん歌詞変えて歌ってた(笑)
(o・ω・)わ〜いわいちね〜ん♪
最後やまだくんがぺちん!

12/28 PARADE東京
ワイワイ知念の後に2/26(だったかな?)発売FORTUNEのCM曲「Muah Muah」初披露。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

12/28 Hey!Say!JUMP PARADE レポ
新曲『MuahMuah』披露
Oh! my darling と アイノユウヒの間

【JUMP 12/28 東京ドーム レポ】
C☆H
('A`)みんなーパーカー持ってるかー!
会場:反応なし
('A`)みんなでパーカー着ようぜい!
会場:反応なし
('A`)  ...あれ?w 的な苦笑いをする
('A`) カモー....ンwww (苦笑いで控えめw)
伊野尾くんのパーカー保持率、予想より遥かに下だったねw

2019/12/28(土)【PARADE】東京ドーム 

18:00開演 

20:10頃 本編終了 

20:30頃 EC終了


◆見学
(A.B.C-Z)
橋本良亮
(ジャニーズJr.)
空応龍

JUMP 東京 12/28 レポ
いとうあさこ見学いた!!
めっちゃずっとノリノリで立って見てて伊野尾ちゃんの煽りの時は特に騒いでくれてた!!