PARADE 2019.12.29( ..)φメモ

 

 

 

 

2019.12.29(月) 18:00

東京 東京ドーム

 

 

 

 

以下Twitterより

 



【JUMP東京12/29】
ゆと「さっき『父』って持ってる男性がいた!お父さんなんだろうね。父誰担?父誰担?」
JUMPみんなで気になり出してる笑

【JUMP東京12/29】
裕翔 「さっき『父』って団扇持ってるお父さんいた」
伊野尾「俺はノリ方がこう…(ゆっくり手拍子)大物プロデューサー来た!って人見た」
高木「俺にはこうやってくるから(アロハポーズ)返してる」
有岡「俺なんてシャツが出てただけで大笑いされるのにぃ!!」
色々な男性ファン

【12/29 東京 PARADE】
JUMPカレンダー 裕翔撮影写真の話
山「裕翔にしか撮れない写真があるよね、メンバーの素を撮ってくれる」
有「裕翔さ、写真撮るとき敬語になるんだよね。『大ちゃんさ、ちょっと目伏せてください。あ〜かっこいい…』って笑」
伊「俺裕翔にボタンひとつ開けてって言われて→

【JUMP東京12/29】MC
有「今日時間あったからスパラクーア行ってきたのよ!その露天風呂からドームが見えて。ファンの子たちがうちわ持って写真撮ってんの!」
山「それをフルチンで見てたわけだ」
有「もちろんお風呂ですからね!仁王立ちで見てましたよ!山田のうちわ持って写真撮ってたよ」

【JUMP東京12/29】
高「今日公演前時間あったからドームの周りぷらぶらしてたの、パッ、ていったら、ここにいるんだろうね、女の子2人に、『あっ!ゆーやじゃーん!』って(笑)」
裕「友達か?www」
高「あっそんな感じ!?って思ったよね、嬉しいけどね(笑)」
ヨッ友のノリでワロタ

Hey!Say!JUMP PARADE 12/29 レポ
MC
オリンピック聖火ランナーの話
八乙女「2020年東京オリンピックの聖火ランナーをやらせて頂くことになりました!」
知念?「ちょっと今走ってみてよ」
八乙女ぴーたんのスカートを上げ、下半身タイツ
高木「気持ち悪りぃw」

【 JUMP 東京 12/29】聖火ランナー
薮「すごい、本当にすごい。宮城で選ばれるのは。僕たちも誇らしいですね。沿道に応援行きたいよね」
光「ちょっと寂しい、1人で走るの」
中「笹かま持っていくね!!」
薮「俺ずんだシェイク!!」
やぶひかとやぶひか担の幸せ劇場

 

【JUMP 東京 12/29】MCうるぷぅの声
薮「(光一くんは)自分のコンサートのリハやりながら見てくれて、素晴らしいエンタテイメントたくさん作ってて僕たちにも魂を注いでくれて」
みんなでありがとうございますしてた〜
こーたん改めてありがとう!!!

【JUMP東京12/29】ぷぅ衣装の話から
「去年のBESTの全身タイツのほうがやばかったw」
山「俺あれめっちゃ笑ったww」
裕「俺もやりたかったー!」
知「交換する?」
裕「それは…あ、でもだいちゃんと俺交換したほうが身長的に」
有「俺は絶対に!譲らんぞ!!」
薮「ずっとそのネタ言ってるよなw」

JUMP PARADE 東京 12/29
MC カウコン
薮「今年はマリウス消えないといいね」
中島「2019年の初びっくりはマリウスにもってかれた」
薮「トレンドが年明けからずっとマリウスだったw」
知念「今回はリハもマリウスが落ちないか安全面に気を配りながらやってるからね」
伊野尾「いつも気をつけてます」

【JUMP 東京12/29】
閑也がギャグでカーニバルって両手を上に振るギャグをしたんだけど
山田くんのソロ曲前に
知念「何、当たり前にセンター立ってるの?もしかしてカーニバルやる?」
山田「10年前はこんなはずじゃなかったのにww」
知念くんには勝てない山田くんw
これぞやまちね!!←

【JUMP東京12/29】
フリーダンスしまあす!って
JUMPおにーたんに
ウィークエンダーアカペラで歌わせて
くねくねダンスで総突っ込みさせて
山田くんを"だあくん"て呼んで
ファンをざわつかせて
突っ込む山田くんを縦横無尽に動かして
松田元太のメンタル
ドームとか5万5千人とか
関係ないらしい最高

【JUMP 東京12/29】
のえるがバク宙からの土下座でよろしくお願いします!と挨拶すると
「失敗したかと思ったよ」
薮「保険とか色々考えたよw」
知念「マリウスより先にアクシデント起こさないでね」
去年のカウコンでマリウスが落ちた話をここでも持ってくる知念くんwwww

【JUMP東京12/29】
海人「中村うみんちゅです〜」
山田「ねぇ、それスベってるよ!?」
海人「北山くんが『カイトがいっぱいいるから中村海人をあだ名にして、うみんちゅを本名にすれば覚えやすい』って言ってくれたんですよ!」
薮「ミツにそれを伝授されたの?それ、失敗だな」
薮北☺️

【JUMP 東京 12/29】
トラジャの自己紹介、しめちゃんがファンからかわいいと言われてます、というくだりで、「うちの知念もかわいいぞ!」と言われる知念ちゃん。しめちゃんにくってかかっていく知念ちゃん、全部可愛かった

【JUMP 東京 12/29】
MC
しめちゃんがファンに可愛いと言われてることに対して「うちのちねんも負けねーからな!!!!」って知念くん推しまくる山田くん最高だし、しめちゃんに飛び蹴りからの殴りかかろうとする知念くん激かわ……トラジャの前だと「ちねん」になる山田くんも推せる()

【JUMP 東京12/29】
しめが可愛くて
山田「知念キャラ被ってるぞw大丈夫か?」
裕翔「いや、知念可愛いよ!!」←すかさず
その後、知念くんがぶりっ子しながらしめちゃんに
知念「ぶ、ぶん殴るぞー」
薮「可愛いが溢れてるぞ」
裕翔「可愛いぞー!」
山田「可愛い!!」
強火知念担のおじゃんぷ!





【JUMP PARADE 東京 12/29】ファンファーレ!
やぶたかじゃんけん、やぶくんチョキ✌️たかきくんパー✋で薮くんの勝ち!薮くんガッツポーズ2回✊

JUMP 東京 12/29
スパデリたかちね
髙「こんな格好でやりたくないっ(キリッ)」
知「雄也、これが僕たちが選んだ道だよ(真顔)」
髙「(同じく真顔 からの)はいっ✋💓(ニコニコ)」
悟すちねと最終的にニコニコなゆやがまるまるっとかわいくて好きな瞬間でした。

【JUMP東京12/29】スパデリ
ゆや「こんな格好で歌いたくない><」ちね「ゆうや!これが、僕たちが選んだ道だよ」
昨日に続いてまた泣いちゃう言葉を😭😭😭知念さん😭😭😭

【JUMP東京12/29】OMD前。MCで後輩にいじられまくった山田にとどめの知念『りょーすけ何、当たり前のようにセンター立って』山『こんなはずじゃなかったんだよぅ?みんな?10年前はもっとクールに行くはずだったの。あ、後半戦いくよー立ってーあ、声だしますかー?上の方声出せますか!』おっけぇい!

12/29 PARADE東京
山ちゃんとトラジャが一緒にご飯行った時にトラジャから「JUMPのコンサートに出たいです!」と言われて「じゃあ相談してみるね!」で今回実現したと☺️
(´‘3‘`)ホント感謝して欲しいよね!バカにする前に!!(やまちゃオコ🤣)

【JUMP 東京 12/29】
トラジャと一緒に登場した山田くん
山田「並びっっ!!」
(1列に並んで、お辞儀するトラジャ+やま)
裕翔「しれっと入ってるけど違うでしょ!山田さん、こっちおいで」
山「はい!」
やまだりょうすけ(5)かわいかった……

【JUMP東京12/29】MC:七五三掛くんの自己紹介の「可愛いって言われてます」を聞いたやまちゃん「知念キャラかぶってるで」(知念さん考えるポーズ)(激カワ) そして七五三掛くんのところへちょこまか走っていっておててグーにして「ぶ、ぶん殴るぞ…!」と言う知念さん😭💓近寄っても小さいかわいい😭💓

【JUMP東京12/29】とらじゃ退散時。知念が松田くん見て『あぁ、はけ方もりょーすけみたいだ(棒読み)』わろた

【JUMP 東京 12/29】
Oh! my darling
今日もWai-Wai Chinen!Wai-Wai tonight→Wai-Wai Chinen って替え歌されて「Wai-Wai Chinenじゃねーよ!」って思わず知念くん歌唱中に突っ込む山田くん。今回は頭ペチンなし(笑)

【JUMP東京12/29】ワイワイ知念。いやほんと知念が乗っ取った時の歓声やばいからメンバーはイヤモニ外して聞くべし。今日も『わいわい知念!』ってやりきったちいちゃん。山『違うでしょ、みんなもワー!じゃないよっ!』

【JUMP東京 12/29】ラスト
最後になってしまった薮ちゃん
やぶ「やっちまった最後だ…最後になってしまった…
(しばらく考えて)ばいちゃ!〈ふにゃふにゃ笑顔〉」

JUMP PARADE 東京 12/29
20:40終了