PARADE 2019.12.21 ( ..)φメモ





2019.12.21(土) 17:00

名古屋 ナゴヤドーム



以下Twitterより




【12/21PARADE名古屋】
今日の知念くんは焦茶髪、前髪ありのパーマでふわふわワッフルヘアー😇💗

【12/21PARADE名古屋】MC
MC始まって早々、さぼねんの頭をとる知念くん
その横でいのてりの帽子をとる伊野尾くん
【さぼねんの頭といのてりの帽子を交換】
その後、いのてり被る知念くんとさぼねん被る伊野尾くん(;;)いのちね(;;)
知念くん暑くなって途中で飲み物のカゴに帽子入れてたけどw

【JUMP名古屋12/21】MC入ってからさぼねんといのてりがお互いの被り物を交換して被ってた!ちねてりとさぼいの爆誕

【 JUMP 名古屋 12/21 】
昨日の打ち上げは
一緒にトラジャと
食べたJUMPさん達☺️


【JUMP名古屋12/21】
高「この前プライベートで名古屋来たよ、ごはん食べに」
有「ごはん食べに!?」
高「観覧車とかいったよ、あそこ乗ると別れるらしいよw」
薮「え、ぼっちで乗ったの?w」
高「俺は乗ってねぇよ!」
有「何食べたの?」
高「イタリアン♡」
高木くん名古屋に女いるわ…

【JUMP名古屋12/21】MC:
ゆとりんが今朝STARWARSを映画館に観に行った。伊野尾くんも誘ったけどマネ伝いで「いのちゃん行かないって~」と丁重にお断りされたw
伊野尾「あの~、コンサートがある日に朝8時から映画は行かない!w」
ゆとりんは体力お化けやからね!w

12/21 
裕翔くんが今朝映画館行った話
知念「行ってないチームも衝撃的なことあったよ。有岡大貴がさぁ、ご飯食べてたら明太子を見たとき」
有岡「チキンチーズ明太子ね」
知念「明太子を温めたらもうタラコじゃんとか言い始めて…(笑い崩れる)」
有岡「そんなに馬鹿にされるほどのことですか?!」
知念くんなんか言おうとして口覆う
知念「危ない、『ついうっかり』を「ういつっかり」って言おうとしちゃった(赤面)」
↑空前絶後のかわいさ
有岡「なんなの?その口に手を当てる仕草(笑)」
光「かねん、ちわいいな〜」
有岡「それを言うなら、ちねんかわいいなだろ」

【JUMP名古屋12/21】MC:喋り出したのに急に口に手を当てて「あっ、やばっw」と笑っちゃう知念さん🐣どうしたのかな?って思ってたら「"ついうっかり"って言おうとしたのに"ういつっかり"って言っちゃってww」とずっと口に手を当てたまま笑ってる知念さん😭🍼🍼これが本物のばぶ😭🍼

MCで一人キャハハって吹き出す知念くん。
どうしたどうしたってメンバーが聞くと
知念「つい、うっかりって言おうと思ったら、うい、つっかりって言っちゃって…(また笑いだす)」
顔真っ赤にしてお口に手をあてたり顔を覆ったり恥ずかしそうにしている知念くん。
メンバー「「可愛い…」」

【JUMP名古屋12/21】
MC中に急に恥ずかしい〜と口をペチペチしだすちぃちゃん
知「ついうっかり、って言おうとして、ういつっかり、って言っちゃった><」と口元抑える知念さんの可愛さに会場はもちろんそれにかぶせる音量でJUMPが「ちねんかわいい!!!」って騒いでたよ

【JUMP 名古屋12/21】
知念くんMCで言い間違えるw
知念「ついうっかり!をういつっかりって!笑」
言いながら恥ずかしいそうに口元を手で隠して笑う知念くん!
そんな姿にメンバーもファンも\可愛いー/
まぢで天使だった!!!

【12/21PARADE名古屋】Jr.紹介
Jr.を指さす流れで伊野尾くんと向き合ったかと思ったらランニングマン始める知念くんww
からの、最終的に伊野尾くんが知念くんをバックハグしてゆらゆらしてたんですがなんなのいのちね👼🏻💖

【12/21PARADE名古屋】MC
如恵留「JUMPさんに言いたいことがあって」
知念「え、何?クレーム?」
如恵留「いや!違います!提案です!…あの、よかったら、『JUMPお兄ちゃん』って呼ばさせて貰えないかなって…距離をもう少し縮めたくて」
知念「じゃあ『お前ら』でいいよ」
薮「距離詰めすぎww」

【JUMP 名古屋12/21】
のえる「Hey! Say! JUMPさんとちょっと距離を縮めたいと思って」
呼び方をJUMPお兄ちゃんと提案!
知念「お前らでいいんじゃない?」
のえる「それはちょっとw」
薮「俺、しめに言われたい」
しめ「JUMPお兄ちゃん」
光「俺、お兄たん」
しめ「JUMPお兄たん」
やぶひかメロメロ!

JUMP 名古屋 12月21日
山田くんすごい体調悪そうだった( ;  ; )ダンスのキレもなかったし、ダンスの間奏とかすごいしんどそうだったし、手を膝に置いたりして、顔色もちょっと悪かった気がする😭カメラに抜かれるとすごいアイドルしてたけど、カメラ抜かれてないところだと本当にしんどそうだった…

【JUMP PARADE 名古屋12/21】
最初っから今日はダンスのキレないなって思ってたけど、LastDanceで腰に手当ててたり、後ろ向いたり、、
でも、カメラ抜かれる時はしっかりアイドルやねんな😂
心配や😂💦山田さん無理なさらず!!!

【PARADE1221】
MC一切喋らず、先にはけて記憶屋などの宣伝なし。ミラクルワンダーランドのオールバックのお直しもなしでアンコで金のアメピンをバッテンに付けただけ(かわいい)床にあるハンドマイクも高木くんが取ってあげたりでやまちゃん腰痛いのかなあ😢って勝手に心配なった

【12/21 名古屋ドーム PARADE】
グループメールで光くん喋りすぎて喋ってる途中に薮くんに退会させられるらしいw w w w w w w
その後知念ちゃんがすぐ招待してくれるらしい☺️

【JUMP名古屋12/21】
JUMPのグループLINEの話
薮「俺、光が楽しそうに喋ってるところを退会させんの好き」←最低www
光「俺急にメッセージ送れなくなるんだよ!そしたら退会させられてんの!いつも知念が入れてくれる」
有「いのちゃんはいつも敬語だよね」
伊「やっぱ仕事ですから」←最低

【12/21 JUMP 名古屋】マシュマロティントルージュ塗ってたいのちね
知念:いのちゃん薄ピンクでかわいかったよ
薮:伊野尾の唇似合いそう
伊野尾:アリガトウゴザイマス

12/21 名古屋 JUMP PARADE
薮:やぶんぶん後ろもかわいいでしょ
光:それうんちだよ
薮:やぶんぶん便秘なの?!ブンブンブーンってお腹の調子のことだったの?!どおりで飛べないわけだよ
光:大ちゃんもそれ木の棒に見えてうんちだよ
裕:最近光君うんちハマってるよねー
薮:小学生かよwww

【JUMP名古屋12/21】MC:らじらーの宣伝
伊野尾「自由参加型なので誰でもどうぞ。ギャラは僕のポケットマネーからお出ししますんで!・・・・・・・・・・・・こりゃ誰とも目合わないから来ないな?!www」

【JUMP 名古屋12/21】
MCにて
薮「名古屋の皆さん、上の方も見えてるよ♡」
裕翔「そう?逆光で見えないよ?」
裕翔くんのマヂレスに会場爆笑wwww

【12/21PARADE名古屋】Jr.紹介
Jr.を指さす流れで伊野尾くんと向き合ったかと思ったらランニングマン始める知念くんww
からの、最終的に伊野尾くんが知念くんをバックハグしてゆらゆらしてたんですがなんなのいのちね👼🏻💖

【12/21PARADE名古屋】MC
カレンダー宣伝
カンペを読み上げる光くん
光「え〜、春夏秋冬(はるなつあきふゆ)…」
薮「いや春夏秋冬(しゅんかしゅうとう)だろwww」
知念裕翔「HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU咲き誇れ♪ヘイ!(ハイキック)」
突然のYa−Ya−yah✨✨

【12/21PARADE名古屋】MC
知念「フォーチュンのリップ昨日楽屋で塗ったよね?ゆうてぃーがちゃんと塗ってくれるって言ったからやってもらったら、こんなとこ(顎あたり)まで塗るからさぁ!」
裕翔「こうやってねwww(塗るジェスチャー)」
裕翔くんが知念くんの唇にリップを…🤦🏻‍♀️💄💕





【12/21PARADE名古屋】ウィーケン
知念「名古屋ー!絶対、楽しんで帰るぞー!!」

【12/21PARADE名古屋】はな壱もんめ
知念くん外周で立ち位置間違えて通り過ぎてて、近くのJr.の子にもっとあっち!みたいなジェスチャーされて慌てて戻ってた可愛い🥰

【12/21PARADE名古屋】スパデリ
髙木「こんな格好で踊りたくないよ〜」
知念「雄也!…雄也ならできる!みんな、信じてる💪」
修造さん😂www

【PARADE 12/21 名古屋】
Oh!my darlingでみんな一斉にでてきて、さっそく山田くんの前を陣取る知念さんw知念さんから前にきて!みたいな振りをして、ほかの6人が順番にセンターに立ってまさかの踊りだすというw
後ろで立ち尽くす山田さん、最後にトリと飾ったのが有岡くん☺️後ろでぷんすかな山田くんw

【12/21PARADE名古屋】OMD
ワイワイ知念ありませんでした(;;)
スター有岡くんのショーでした!

【 JUMP 名古屋 12/21 】
ミラクルワンダーマジック
(ミラクル将軍)
メインで1回転 センステで1回転
ムビステが 『 2回転 』へ!!
豪華な演出へ変更され
感動しました🥺💕💕

【12/21PARADE名古屋】獣と薔薇
裕翔くん、また知念くんのこと抱き寄せて胸元に顔埋めさせてたんですけど…まじこの時「知念は俺のもの」みたいな顔してるよな……

【JUMP 名古屋12/21】
UTAGE Tonightで知念くんが間違えたのか楽しそうに踊ってるのが可愛く見えたのか(きっと後者)知念くんをニコニコで見つめる山田くん!
それに気付き知念くんも山田くんを見てニコニコ!
はい、やまちねー(泣)(泣)

【12/21PARADE名古屋】
俺達が〜Hey! Say! JUMPの前の光くんの煽りの時、最近よく小島よしおの「ピィヤ〜ラスタラスタピィヤ~~」ってやってる知念くんまじで頭おかしい😇


【 JUMP 名古屋 12/21 】
19:30終了