PARADE 2019.11.29( ..)φメモ

 

 

 

2019.11.29(金)18:00

大阪 京セラドーム大阪

 

 

注)セトリ、写真あります

 

 

 

 

 


以下Twitterより

 

 

Zombie Step
パレードが始まる
ウィークエンダー
Star Time
ファンファーレ!
僕はVampire
Ride With Me
SUPERMAN
Entertainment
BANGER NIGHT
ぷぅのうた
はな壱もんめ
我 I Need You
SUPER DELICATE

Oh! my darling
アイノユウヒ
「め」の歌

OVER
Give Me Love
Last Dance
ミラクルワンダーマジック
獣と薔薇
UTAGE Tonight
パレードは終わらない

アンコール

White Love

メドレー
真夜中のシャドーボーイ
Dreams come true
Your Seed
Lucky-Unlucky
愛だけがすべて
COSMIC☆HUMAN
Come On A My House
明日へのYELL






【11/29 JUMP PARADE 大阪】MC
ぷぅの衣装の話
山田くんのくるすけの衣装についてるうちわを取って
知念「ちょっと老けたな」
山田「老けてねぇわ、やめろ」
知念「どんどん老けてくる、しわしわに」
山田「あ、そういうことね(笑」
やっぱりやまちね💓

【11/29 JUMP PARADE 大阪】MC
ぷぅの衣装の話し(知念)②
山田「さぼねんのSなのか、スモールサイズのSなのか」
知念「どっちもだよ!」
山田「どっちもか」
有岡「そっかさぼねんはそうだね、頭が本体みたいだもんね」
知念「そうそうそう、だから重いのよ頭がこれ」

【11/29初日PARADE】MC
ぷぅコスプレのまま(笑)
知念くんはくるすけのうちわ(取った)で、伊野尾くんはいのてりの扇子でお互いを扇いであげてた☺️良質ないのちね☺️
お辞儀のタイミングでさぼねんの頭取れたのかそのあとずっと頭痒そうにしてた(笑)
さぼねんの頭に片手突っ込んだまま拍手する知念くん😂

【JUMP 京セラ11/29】
MCにて
くるすけの衣装で今回の山田団扇を背中につけてる山田くん!
その団扇を知念くんが勝手に取って、いのちゃんを扇いであげるww
知念「ちょっと老けたなぁ」←山田くんの団扇を見ながらw

11/29 大阪 JUMP PARADE
くるすけ再現のため、背中に自分の団扇2枚貼ってる山田。
知念:どんだけ自分のこと好きなんだよ

ベリッ!豪快に団扇剥ぎ取る知念www
団扇で伊野尾扇ぐ。

知:ちょっと老けた?
山:老けてないよ!
知:ほら、扇いだから顔がしわくちゃ
山:そういうことね…

Hey!Say!JUMP PARADE 11/29 レポ
MC
薮「台湾の後ご飯食べる時間なくて部屋でみんなで弁当食べる事になったんだけど、夜になっても隣の部屋がすげーうるさいの」
高木「(有岡、知念、伊野尾、高木)みんなでめざましジャンケンしてた」
中島「ジャンケンでそんな盛り上がるんだ」

【JUMP大阪11/29】MC台湾の話①
薮「台湾の時外でご飯食べる時間なくて一つの部屋にみんなで集まってお弁当食べたんだけど、戻ったら隣の高木の部屋からデカい声で『ジャンケンポォォオン!!!イェェエエエイ!!!』って聞こえてきて…」
高「みんなでめざましじゃんけんしてたんだよね〜」

【JUMP 京セラ11/29】
台湾のホテルでゆうやの部屋で、いのたかありとめちねで夜な夜な盛大に繰り広げられためざましじゃんけん。
あまりの大騒ぎっぷりにもう少し静かにお願いしますとクレームのメールをする薮さん。ごめんなさいと中国語で返事をするゆうや(ゆうやは漢字が解らず打ったのは知念さん)

【11/29 JUMP 大阪】
9ぷぅの衣装の話。
?「ぷぅが衣装になるとは思ってなかったよね!」
光「衣装になるならもっとちゃんと作ったよあんな10分で描きあげるんじゃなくて(笑)」
大「光くんちょっと股間弄りながら喋るのやめてww」
光「ちがっ、ここがちょうど(ぴーたんの)ポケットなんだもん」

【JUMP大阪 11/29】
開演10分前に「お前たち、周りを見回ってこい」っていうおじいさんのアナウンスが流れたあと、東京無所が出てきて松明を持って外周と縦花を見回ったり、谷村くんはほうきで花道をひたすら掃き掃除するっていう。お客さんの入場に並行してシュールな10分間

【JUMP PARADE 11/29 京セラ】
光「あいはばペーン、あいはばマーイク、んー!ペンマイク」
(静まりかえる会場)
JUMP「よくそれやろうと思ったね」
裕?「このお笑いの地で」




【JUMP PARADE 11/29 初日】
新しい装置
メインから8人横一列に並べるだけのムビステに乗って登場、センステ前でムビステごと一回転。その後バクステまで進む。
すごすぎた


【JUMP大阪11/29】モニターにコウモリがバサバサ飛び回って棺桶が続々と出てきて「こりゃVampire来るぞ!!!?」のゴリゴリの演出が始まって「いや、さすがにこんなコテコテの演出からVampire来ないでしょ!ガハハ!」って思うじゃないですか。来るんですよ。お元気でしたかVampire先輩

ゴリッゴリに踊ってる知念さんまじかっこいいのに途中で園児になるしむりーーーーー好きすぎてむりーーーーーー

PARADE 11/29大阪
Hey! Say! JUMP開始1時間半でこれから本編か…!?ってぐらいとんでもねぇ装置で出てくる…めっちゃ高いムビステに前回転360度回るんだけど…

仕掛けがぶっ飛んでてこっちが「ひぇぇぇぎょぇぇぇ」って叫んでたww

【JUMP 11/29 大阪】
めの歌の"かわいくてごめんね"で絶対ちねんちゃんが抜かれてマジでナイスだったしちねんちゃんぶりっ子ポーズしてたのゲロかわいかった

めの歌知念ちゃんフューチャー曲みたいだった

台湾のやまちねフライングまた見れて幸せ😌🌸💓

【JUMP京セラ11/29】
ぷぅの衣装で〝はないちもんめ〟し始めたのは可愛すぎて、幼稚園のおうたはっぴょうかいだったあれは……さっきまで僕はvampire言ってた人たちですか…?状態だった。

MC明けがメインステでOh! my darlingだったんだけど、間奏で後ろのドアからじゃんぷのみんながひょっこり現れて、野次りだしたと思ったら大サビからキレッキレに、何なら歌いながら全力で踊ってくれたの嬉しすぎて泣いた…だいすき………

わいわいとぅないとメンバーバックについたぞーーー!

最後はわいわいちねんでしめたww
山田くん楽しそうだった~!!

【JUMP 京セラ 11/29】
やまちゃんのソロ曲OMDあったんだけど、途中から他のメンバーが後ろから覗いてて途中参加で皆でわいわい踊り出した😭😭😭😭あれは世界一平和なステージだった癒し😭😭😭

【JUMP 大阪 11/29】Oh! my darling:途中からやまちゃん以外のメンバーがひょっこり顔を出して参加😭やまちゃんの周りで踊って歌って途中愛のある邪魔を入れたりともう最高のHey!Say!JUMP😭最後はやまちゃんの目の前で知念さんがキレッキレに踊って曲が終わりました😭
裕翔くん「ワイワイ知念!」

【JUMP大阪11/29】ぷぅのうた
じゃんぷがぷぅのもこもこの着ぐるみ着て登場!高木くんはボアのブルーグレーのオールインワンにブルーの帽子、大きいゴーグルとホイッスル、緑の水かきついた靴はいてます!ぽってりもっちゃりしたシルエットで終始ちょ〜〜ーーぶりっこしててもう!!合掌しちゃう!!!

【11/29 京セラ レポ】
ぷぅのうたは、人間(JUMPくん)になって登場したんだけど、その瞬間モニターに映って、みんな大きくなったのにだいきんぐだけ小さくなり『おい!なんで俺だけ小さくなってんだよ!』ってどっかの有岡大貴くんみたいにナイスツッコミだった

ぷぅの衣装想像超えた可愛さだった頭抱える…🤦‍♀️

【JUMP大阪11/29】ぷぅの着ぐるみでぷぅのうた、はな壱もんめ、我I、スパデリ歌う。

PARADE 11/29 京セラ
はな壱もんめ
9ぷぅ衣装でJUMPさんみんなでおてて繋いで花一匁?(たぶんあれは花一匁)します😊
みんなニッコニコな上に9ぷぅ衣装だからめちゃくちゃ微笑ましい😂

【JUMP大阪11/29】ミラクルワンダーマジックのレーザーを使った演出が凄すぎた! 自分たちの方に放射されたレーザーを両腕に固定した反射鏡を利用して四方八方に飛び交わせていて、もう…もう……(語彙力) レーザーを操るJUMP超かっこよかった~~~!

[JUMP大阪11/29]獣と薔薇
サビの「暗闇で光る牙と花びら〜」のところみんな横顔綺麗なんだけど、知念ちゃんがピカイチなんですよ(私調べ)。そこを曲中2回とも抜いてくれてたカメラさん優秀だった。

【11/29初日PARADE】White Love
アンコール
OPと同じ衣装。
バラードバージョン!
知念くんのあの優しいお顔…リンリンでした…
バラードで始まるアンコール新鮮だったなぁ✨

【JUMP大阪11/29】アンコール:C☆Hからウルぷぅローブを着ていたんだけど、最後の声出しでメインに着くと被っていたフード(耳付き)(激カワ)をとって前髪をかきあげる知念さん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️数秒前までけもみみ着けて赤ちゃんだったのに急に男の顔🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ほんとにかっこいい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

11/29
Hey!Say!JUMP PARADE
みっちー見学
山田くんのうちわとペンライト(ずっと赤)を2時間半ずっと手放さず、バックのJr.バリに完璧なフリで完全にオタクだった、、、見学席でターンもちゃんとキメてたし
銀テもちゃっかり黒服に拾わせて1本ゲットしていた、、、、山田担、、、

【PARADE 大阪 初日 11/29】
・バック関東無所+Lilかんさい+関西無所
・リトちゃん1人ずつモニターに名前出た😭
・ムビステが1回転して逆さ吊りになるJUMP
・OP前に会場を見回りするJr.
・リアルぷぅちゃんになるJUMPちゃん可愛すぎる😭

【JUMP大阪 11/29】
ぷぅのうたで、人間の姿になったぷぅという設定でそれぞれのぷぅの姿を完全再現した衣装で登場したJUMPがかわいすぎて歓声でドーム割れた……はな壱もんめ→我I→スパデリまでぷぅ衣装のままで披露。MCもずっとぷぅのままだったwやばいwwwww

【JUMP大阪11/29】ぷぅのうた
じゃんぷがぷぅのもこもこの着ぐるみ着て登場!高木くんはボアのブルーグレーのオールインワンにブルーの帽子、大きいゴーグルとホイッスル、緑の水かきついた靴はいてます!ぽってりもっちゃりしたシルエットで終始ちょ〜〜ーーぶりっこしててもう!!合掌しちゃう!!!

【JUMP大阪11/29】
ぷぅJUMPはみんな装備つき
有岡:抜いていい?(腰から枝をシュっ!)
裕翔:はっや!座頭市かと思った!
光:アイハバペーン?アイハバマーイク?ペンマーイク!
裕翔?:伊野ちゃんもなんかあるよね?
伊野尾:...(ポケットがさごそ)
髙木:今の伊野尾くんは悪くないよ

【JUMP大阪 11/29】
ラスト声だし
光「声だせんのかー?」
ヲタク\イエーイ/
光「声だせんのかー?」
ヲタク\イエーイ/
の流れ中、有岡くんにマイクを向ける裕翔くん。それに声出せないってジェスチャーする有岡くん。何度やっても声でなくて、裕翔くんが励ます…を何度も繰り返すありゆとwww


【JUMP 京セラ 11/29】
・コンビ曲なし!
・ぷぅのうたでメンバーぷぅの着ぐるみを着て出てくる!
・その衣装ではないちもんめを歌う!←
・台湾での演出有り!
やまちねのリボンフライングもあり!

【JUMP 京セラ 11/29】
めでる歌の「可愛くてごめんね」で両手で頰を包んであざと可愛い顔した知念くん、世界の可愛いを独り占めだったし、ぷぅパーカー着て「カモナマイハウス」言った知念くん宇宙の可愛いを独り占め。

【11/29初日PARADE】
シングルメドレー
シャドボ→ドリカム→ユアシ
裕翔くんがカメラさんもっと!って呼ぶから何歌うのって思ったら「…シャドー?」でさすがに笑いましたごめんwwww
メンバーはアリトロや花道に散らばります!

【11/29初日PARADE】
シングルメドレー
ラキアン→愛だけがすべて(長め)
ラキアンさらっと終わってしまって、せっかくの知念くんセンター曲踊ってくれなかったの割とショックでした…😢
でも、ちねゆとちゃんがハイタッチからのぎゅって手握ってて可愛かった😢💓
愛だけがすべてはバクステで踊ります!

【11/29初日PARADE】
シングルメドレー
コズミ→カモナ→明日エル
ここでウルぷぅローブ登場💓フード被ってる知念くん可愛すぎたよ😭いつぞやのクマ😭
「カモナマイハウス💗」は手をくいくいっ👋🏻
明日エルはタオル回します!最後暑くなったのか前髪かき上げておでこ出てた知念くん男前🤦🏻‍♀️😫



11/29 大阪 JUMP PARADE
20:21終了

・ユニット曲なし
・台湾公演一部抜粋
・ぷう擬人化