PARADE 2019.11.30( ..)φメモ

 

 

 

 

2019.11.30(土)17:00

大阪 京セラドーム大阪

 

 

 

 


以下Twitterより

 

Hey!Say!JUMP PAREDE 11/30 レポ
MC
薮「俺と高木20代最後のツアーだ!」
山田笑う
薮「おい、なんだよ山田笑ってるけど」
山田「いや30代なのにこんな格好(9ぷぅの格好)してんだなって」
薮「お前もすぐ来るからな!!」

VTRでウルぷぅが登場する時に階段落ちして出てきてたから、ウルぷぅの正体は光一さんでFA!

やぶひか表紙(SODA)の話
有岡「2人の表紙の雑誌」
知念「そーだ!なんだっけ!?」
有岡「思い出せてるよ!合ってるよ、それで!SODA!」
裕翔「そーだ!なんだっけ!(連呼)」
このくだり可愛すぎたから顔面が溶けてしまった

【JUMP大阪11/30】MC:やぶひかで表紙を飾った雑誌の話のときに知念さんが「そーだ!そーだ!あの雑誌の名前なんだっけ!?」とわざとボケていて、知念さんらしいボケで好きー!ってなった🥰大貴が「もう思い出してるよ!wSODA!」ってツッコミ入れてくれた🙏

11/30
昨晩光くんが薮くんの部屋に行った話で、知念くんが「そもそも"部屋に行っていい?"はどういうお気持ちで?」とか裕翔くんが「やぶひかってなんだかんだでラブラブですよね」などと囃し立ててたとこに有岡くんが「そういえば2人の表紙の雑誌」という話題を振ったのすごく良かった
有岡「Mステの楽屋に置いてあって、表紙に『ずっと2人で』みたいな見出しがついてた」
薮「自分たち発信ならいいんだけど(照)」
有岡「とか言ってるけど薮くんまんざらでもなくて、『ずっとやってきたから』みたいな顔してたんですよ。八乙女さんはどう思ってたんですか?」
光「…SODAなって😄💦」

【JUMP 大阪11/30】
ぷぅの話で
知念「さっき頷いた時(帽子がズレて)可愛かったよ」
伊野尾「高木の可愛い話と言えばさ。あの(ぷぅの衣装の)ゴーグルで、いのーくん見てみてー!VRだよー!」
再現する高木くんw
伊野尾「知念が言うならまだしも、引っぱたいてやろーかと思った」
爆笑ww

【JUMP大阪11/30】ぷぅコスの話①
知「どうしても雄也がぷぅの衣装着たいって言うからさ〜」
高「ちげぇわ!俺じゃねぇわ!(笑)」
裕「でも意外と乗り気だよね」
高「BESTコーナーやるようになってからね、こういうの大丈夫になった(笑)」
裕「耐性がついたんだねww」

Hey!Say!JUMP PAREDE 11/30 レポ
MC
薮「ツアー2日目にして山田のテンションが壊れた」
有岡「今ならなんでもしてくれるんじゃない?ハリーポッターのハグリッドのモノマネしてよ」
山田ハグリッドの真似
伊野尾「それでポッターがJUMPのコンサート来て良かったよって言ってたってのをやってよ」

【11/30   PARADE  JUMP 大阪】
MC
昔 光GENJIさんの「剣の舞 」のバックを有、伊、中でついてた話
メンバー)大ちゃんの衣装(だいきんぐ)も剣の舞カラーだね。
有岡「バカヤロウ!」と言って木の枝を抜くんだけど光くんの顔の真ん前で😂
ごめんねって謝る有岡くん可愛いかった笑

JUMP 京セラ 11.30 レポ
(うろ覚え)
MCのコールアンドレスポンス
山田「上の人盛り上がってる〜?」
ファン「いえ〜い」
山田「ちゅうくらいの人盛り上がってる〜?」
ファン「いえ〜い」
中島「ちゅうくらいって言い方可愛いなw」
山田さんはスタンド下段の事をちゅうくらいと言います。可愛い。

JUMP大阪11/30】MC
高木くんが薮くんにドリンクを渡してあげて、薮くんがそのドリンク飲んだと思ったら高木くんに自分のドリンクを高木くんにあげて高木くんがそれを飲んで薮くんに渡して薮くんがまたそれを飲んでって流れが一気に起こってやぶたか厨の椅子が一斉にひっくり返った

JUMP PARADE 11/30 MC Jr.時代の話
裕翔「俺なんて剣の舞、何時間かけて覚えたか!」
有岡くん「赤と黒のシャツ合体させてもらってね!」
伊野尾さん(初喋り)「あれさあ水泳大会やってたときあって(Ya番組)海パンで剣持ってやったことあったよね」
薮くん「補導だよね」
J.J.話聞けるなんて〜😭😭

【JUMP 京セラ11/30】
MCの時ハンドマイクがベタベタしてることに気づいた知念さん
「なんだこれ😩」ってめっちゃ嫌そうな顔して、しこたまタオルでマイクと手を拭いたあとタオルでマイクを包んだままMCを終える
今年も神経質知念さんを拝めました🙏





【JUMP 京セラ11/30】
パレードが始まる
いのちねお互いに向かい合って「Ah 涙零れ落ちた」の後、知念くんが伊野尾くんの右ほっぺを左人差指でつんっ!

【JUMP大阪11/30】パレードが始まる:「あぁ涙こぼれ落ちた」のいのちねパートを2人が見つめ合って歌って最後に知念ちゃんが伊野尾くんのほっぺツンツン(o・ω・)👉🏻('A`)したので爆発した

RWMの知念さんはめちゃめちゃオラオラしてて最高だった…オラオラというかイケイケかな…なんだろう…いつもとサビまでの振りが違った気がするんだけど気のせいかな…身軽でオラオラで緩急のつけ方も絶妙で最高だったんだよちょーーーーーーかっこよかった

supermanではちゃめちゃにテンションあがってたのに途中でentertainmentが聴こえてきたの、さすがに幻聴かと思った 好きな曲×好きな曲はテンション最高潮になっちゃうし、supermanからentertainmentの流れもかっこよくて知念さんがずっと爆イケだから知念担のみんな、頑張ろうな(?)

そこからentertainment流れたまま移動してBANGER NIGHTだよ?????Hey!Say!JUMP踊りすぎで最高だし、そこまできても知念さん余裕な顔で微笑みまで見せてて、自担が最高で最強すぎる🤦🏻‍♀️ってなった

大阪11/30
はな壱もんめ 山知……の順でバクステから上手に移動してる時に急に知念くんが早足になって山田さんを追い抜く→知を追いかけて立ち位置に到着する前に追い抜く山
先頭にこだわる感じが幼稚園児でかわいい

はな壱もんめで山田くんを追い抜く知念ちゃんと、その知念ちゃんをぽてぽておいかける山田くんがリアルぷぅみたいだった…。ぽてぽて。

JUMP 京セラ 11月30日
我I
「Are You Lady?」のところ、山田くんカメラに向かってアロハ〜ってしてた🤙🏻
「その唇奪っちゃっていいですか〜?」
\いいですよ〜〜!/
いいですよって言われて山田くんは「いいんですか!?😏」って感じで嬉しそうにドヤ顔して、両手で投げチューしてた🥰
かわいい

【JUMP大阪191130】くるすけとさぼねんが、わちゃわちゃ二人で楽しみだしてお花畑だった

【JUMP大阪191130】ちいちゃんに蹴り入れられながらも(届いてはいない)飛ぶのやめない山田だし、ちいちゃんふなっしーみたいだし、やまちねとにかく二人で楽しんでるのに曲終わりスッと仕事に戻る辺り(笑)

【11/30PARADE】
ウィーケン
知念「みんなー!素敵な日に、してくれますかー!?」
oh my daring終わりでお祝いあり!
ケーキ🎂登場
ハッピーバースデー歌いました😂✨
最後
知念「みんなのおかげで最高の誕生日になりました!みんな、愛してるよー!(両手投げちゅー😘)」

大阪11/30
我Iラスト 変なダンスする山→隣で踊る山に気付いて何回か蹴り入れる知→一緒に変なダンスする山知→山が急に踊るのやめてスンッて顔で踊り続ける知を見る
だぼだぼで足が短いぷぅ衣装だから更にちっちゃく見えてめちゃくちゃかわいかった

【 JUMP 大阪 11/30 】
 ” PARADE in 京セラ ”
我 I Need You やまちね
メインて山田くんから知念ちゃんに
絡みにいき2人でイチャイチャ💕

【JUMP ツアー レポ 京セラ 11.30】
山田ソロ曲 途中みんなが覗く
「おまえなにしてんだよ」
→サビに入るとみんな踊る
→八乙女、センターに(踊れない)
→中島、センターに(キレキレに躍る)
→有岡、行けみたいになるけど下がる
→山田くんで行って
→1番最後知念くんがでて、キレキレに躍る

【JUMP大阪11/30】知念ちゃんのハピバサプライズはわいわいとぅないの主役は俺だ芸が知念ちゃんでフィニッシュして始まったけどハピバが流れだした瞬間に「ここかw」ってつぶやいた知念ちゃんめっちゃ面白かったwwそりゃやるのはわかってたよねwww

【JUMP大阪11/30】知念さんのお誕生日:Oh! my darlingをキレキレに最前列で踊り切るとハッピーバースデー(曲)が流れてきて、知念さん、ここできたか〜!って照れ笑いしながら俯いて、顔をあげても照れた笑顔隠せてなくてとっても可愛かった
しかもJr.の子たちもステージに出てきてくれたことを知ると「わざわざ付き合って下さってありがとうごめんね(ペコペコ)」って超低姿勢で超好きな知念さんだった😭😭😭 お誕生日ケーキは知念さんのイラスト付きのPARADE仕様でした
ロウソクの火を消そうとすると「ほら知念ちゃん吹いてごらん?吹けるかな?」と甘々裕翔くんがw知念さん、わざと息を弱くするからロウソクの火が全然消えないw照れ隠し可愛いね😭フーフーしてるお顔も可愛かった〜〜〜😭💓

知念さんのお誕生日のお祝い、MCではやらなくてMC中も知念さんソワソワしてるような顔してて可愛かったんだけどやまちゃんソロで最前でキレキレに踊ったあとにハッピーバースデーのイントロ流れてきて、その瞬間知念さんめちゃめちゃ照れた笑顔になってもうその顔だけでこっちも幸せいっぱいになった

【JUMP大阪11/30】知念さんお誕生日:薮「Jr.の子も一言あるって」(薮くんが耳打ちしながら)Jr.「知念くんお誕生日おめでとうございます。すぐ身長抜かすからな!」コラ薮くんwけどそれを聞いた知念さん「わざわざ付き合って下さってありがとうございます(土下座)」また超低姿勢しかも土下座

【JUMP大阪11/30】知念さんお誕生日:知念さんの抱負「大好きな皆さんに祝ってもらって…あっ、僕の大好きな…(客席を見ながら)皆さんとかメンバーとか自分とかスタッフさんとかと一緒に好きなことができたら、このまま楽しいことをしていけたらなって思いますのでよろしくお願いします」あり「お前さっきまでの勢いどうしたんだよ!」やま「Oh! my darlingドセンで踊ってたのに急に真面目になって!」いの「ワイワイ知念!」やま「なにがワイワイ知念や!」
知念さんが本気で抱負伝えてくれて嬉しかったよ

【JUMP大阪191130】ちぃちゃん誕生会は山ソロ後。山田ソロのバックでJUMPがついてくれてまぁそれぞれセンター乗っ取りに来るんだけど最後はちぃちゃんが完璧に持ってってくれて最高にかっこよかったのにお誕生日祝われてもじもじしちゃうの可愛いしかない。山『お前、俺のソロあれだけ奪っといて!』

髙木くんがみんなー!ペンライトピンクにしてぇー!!って言いはなったの本当笑ったし天然さんで可愛かった

[JUMP京セラ11/30]
やまソロOh!myDarlingの最後に
知念くんがセンターでキメて
曲が終わった途端バースデーソング!
狼と知念くんの似顔絵が載ったケーキ!!イケイケでキメてたのに恥ずかしがって急に真面目なコメントする知念くん可愛かった(´;ω;`)

【 JUMP 大阪 11/30 】” PARADE in 京セラ ”
Oh!My Darling でどセンターを飾る知念くん
その後に、Happy Birthdayを皆で歌いケーキ🎂登場。
喜んでる知念くん可愛かった🥺💕
天井にさぼねんとHappyBirthdayが映し出されててすごかった

【JUMP 大阪11/30】
知念くんBDでドーム天井にHappy Birthdayの文字とさぼねんが!
?「ライトピンクにしよ!」←ピンクないので赤にw
知念「沢山の愛をありがとーーーー!!!」

11/30 JUMP京セラ
わいわいトゥナイトで知念くんがイキってセンター立ち位置で終わった瞬間に誕生日サプライズ🎂🎉「大好きな人たちに囲まれて嬉しい」って言ってた😊
そして「めの歌」終わりに有岡くんが「知念おめでとう!め!」とお祝いしたらハニカミ笑顔の知念くんがスクリーンに大写しで可愛死

知念さんのお誕生日を祝い終えて次の立ち位置に移動しながら知念さんと高木くんといのおさん裕翔くん?かな?で肩組んで歩いていたのが尊くて優しくて愛だった😭

【JUMP大阪11/30】
知念くんのお祝いが終わったあと雄也伊野尾裕翔と一緒に肩組んで知念くんを囲む感じで下手に歩いていくのがすごく愛を感じたし、雄也が知念くんに「みんなからたくさん愛を貰ったから今度は愛を返そうか?☺️」って言ってきぃちぃ2人で花道を歩いていくのも素敵だった( ;  ; )

【JUMP大阪11/30】知念さんお誕生日:お祝いが終わりやまちゃん「このあとどうやって次の曲いくんだ?w」ちね「たくさんの愛をありがとーーーーーう!!!!!………今次いけたでしょ!w」メンバーもどういう意味か気づいてもう一度知念さんが叫んでそのままアイノユウヒへ

【JUMP大阪11/30】めのうた:曲最後に有岡くんが「知念!おめでとう!」って言ってくれた😭そのままモニターに知念さんのアップのお顔が😭🙏



 




【JUMP大阪 11/30】獣と薔薇
「東ノ果テヲ」の裕翔ソロからお互いのほっぺに手を添えて見つめ合いながら触り合ういのちね

ウルぷぅローブのけもみみのままの「カモナマイハウス」が可愛いの頂点すぎて会場全体が\かわいい〜〜〜〜〜〜!!!!!/ってなったの最高だったな!!!!!本当に可愛いよちぃたん!!!!!

【11/30 JUMP 大阪】
Jr.ありがとー!って言ってる時、知念くんはずっと伊野尾くんに「ありがとー!ありがとー!」って言ってた 何故

【JUMP11/30】終わり。最後、知念「みんなのおかげで最高な誕生日になりました。愛してるぜー!(投げキス)」

【JUMP大阪11/30】
知念さん最後にステージに残って
「みんなのおかげで最高の誕生日になりました!みんな、愛してるよーーー!!!!!(なげちゅー💋)」

【11/30 JUMP PARADE大阪京セラ】
17:00〜19:22終了。



[JUMP PARADE 京セラ 11/30]
Jr.バック
●東京
椿、横原、基、松井、拓音、誠治、鈴木大河、谷村、髙橋真斗、矢後、
金田、菅井、おぎの、かわしま、小泉、まちかわせいや、
●関ジュ
リトかん、古謝、澤田、福井、奥村、岡、小柴、河下、伊藤兄弟、大内、佐田、浦、角、竹村、藤森、山中、浅倉、丸岡