スクール革命 29.6.18

 

 

 

リアルタイムでは見られないスク革ですが

ホント面白いね

下等生物

知念ちゃん最高でございます(≧▽≦)

 

 

(´‘▽‘`) 1回知念と喧嘩をしたことがあるんですよ

結構前になるんですけど

知念てホント怒んないんですよ

 

 

(´‘▽‘`) その時だけちょっと言い合いになっちゃって

バーッて俺が言って知念が黙ったんですよ

 

 

(´‘▽‘`) 知念がどっか行くな~って思って去り際に

 

 

(o・ω・) この下等生物が

 

 

(´‘▽‘`) ひとこと言って去っていった以来

 

 

(´‘▽‘`) 僕は知念にケンカを売るのはやめようと思った

内村先生 何があったの?

 

 

(o・ω・) 下等生物に見えたんじゃないですかねw

 

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

ザキヤマ 確かに2人でいえば確かにそうだけど

(´‘▽‘`) おいっ

 

 

ザキヤマ 知念くんに比べたらね

 

 

(´‘▽‘`) 否めない自分がいる

 

 

 

 

知念ちゃん

下等生物ってwww

 

お怒りになって出てくるお言葉がソレなんですね

取り乱したりせずに

ザックリと捨て台詞的な感じだったのかなw

 

やはり知念ちゃんスゲー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

次のいたジャンではケンカするとき物を投げるとか

お怒りの様子を涼ちゃんが教えてくださるようで

凄く楽しみなんですけど~p(^-^)q

 

 

涼ちゃんの顔w

ソレが知念ちゃんなのwww

 

 

 

 

 

 

 

会報届いたね

やはり安心するo(^-^)o

 

 

 

 

 

さて、また忙しい毎日が始まるぞ~(*´Д`)=з