こんにちは、マネージャーのタタラです。


今週は、涼しい日が多く、秋が近づいてきたような気がしますが、みなさん風邪などひいていませんか?


私は、おかげさまで夏休みをいただきまして、ちょっと遠出してきました。


もともと、実家に帰る予定だったのですが、予定はあくまでも未定?ということで、

ちょっとした事情等もあり、帰ることができなくなってしまいました。


ということで、予定を変更しまして広島県に行ってきました!


なぜ広島かと言いますと、3年前に行った際に行くことのできなかった日本三景のひとつ、宮島へ行くためです。


3年前に行った際は、あいにくの悪天候で、フェリー乗り場から大鳥居を眺めることしかできませんでした。


そういったこともあり、広島へ行ってきました。


広島県は天候にも恵まれ、絶好の観光日和でした。


それにしても、やはり観光地だけのことはあり、外国人の方々が多く見受けられました。


島では、野生の鹿を見れたり、厳島神社を見学したりと、十二分に楽しめました。


残念なことにアレルギーの影響で牡蠣やアナゴといった海の幸は食べられませんでしたが、

潮の香りは心地よく感じられました、


ゆったりとした時間は流れ、もうすぐ9月。

頭の中を切り替えて、仕事を頑張ろうと思います!