本日未明のTBS 『Bungo ―日本文学シネマ―』「高瀬舟」見ていただけました?

関連会社GMBプロダクションのタモトさんの熱演がオンエアーされましたよ☆


スタッフである私もオンエアをみましたが

主要人物は主役である成宮さんとその弟与平役で出たタモトさんのみでした!!

そして成宮さんの回想を聞く役で杉本哲太さんが出ていました。


たった30分の中で与平の言葉に思わず涙が出てしまうシーンもあるし

物凄い時代口調のセリフに感情がシンシンとこめられていて

力量が問われる役柄だったと思います。

ライトの当て方の工夫などが独特の時代の悲しさや作品の重みをだしていて

とても印象に残りました。深夜に起きて見てよかったです。


麗タレントプロモーションの丸みえ☆情報ブログ-タモト清嵐

さて、四月からTBSのゴールデンタイム「タンブリング」の

レギュラー出演に入っているタモト清嵐さんですが

2/23発売の「JUNON」四月号に掲載されました!


『タンブリング』 企画
 「練習現場、初潜入レポート」 カラー3P


今年のタモトさん、飛躍になりそうで麗タレントでも応援ムードです!!

これからもタモトさんの七色の演技、期待できそうです!!