はじまり | とあるやる気のない銀行員の日常

今日誕生日の人おめでとう、ジョーカーです




午後から支店長不在になるのわかってたから気が楽だった



とりあえずデピックの稟議上げたからなんとか。




午後は北部タイヤやろうとしたけど




須藤モータースのどっしりくん6月4日期日だったから渋々やった




協会確認したら継続じゃなくて条件変更




2時に大泉さんとこ行って融資の話




とりあえず来週水曜実行なった




新しく入った従業員のギャル




年1つか2つしか変わらんくて、地元一緒だった




狭いね〜




支店長がいないうちに色々事務処理進めたかったが




もえちゃんの今度の研修の資料をなんでか見なざるをえなくなり




なぜにわいに持ってくるのか。




4月の成績ぶっちぎり1位だったイジりが激しい。




そりゃ6000万プロパーで1.9で出したらそうなるわな




支店長は上位キープさせようとするのだが




正直真ん中でいい




帰りはここ




はい、快活生活始まりました




さすがにせきかわ選手が受かってたからなやらねっかな




3時間いてフリードリンクで600円って安いよな




何ならシャワー浴びれるからね(笑"




明日から着替え持ってこようかな(笑"




帰って寝るだけ的な




それでは今日のブログは以上です





あーりやした