ゆうきゆう | とあるやる気のない銀行員の日常

今日誕生日の人おめでとう、ジョーカーです




平日は7時半オープン




セブンでのんびりご飯食べてたら7時半なってた(笑"




まあ、裏磐梯のセブンだからよしとしよう




8時から滑り始めました




思った以上にザブザブだったな




Mk-Tで滑ってました




10時頃にえいとくんと合流




W8に乗り換え




ジブがレールしかなくなっていた。ぴえん。




いきなり12mキッカー入るとのことで




それじゃあと入ったのだが




デコ着地でバウンドしてナックルでフロントフリップかました(笑"





次も結構直下って入ったけど少し足りず。





冷静になって考えたけどさ





俺、ネコマのビック入ったことなかったわ(笑"




意外とね。




バンク2本ぐらい滑り、グラトリへ移行




2人であーでもないこーでもない言いながら滑ってた




一回りも下なんだがな(笑"




あー、楽しかった




それでは今日のブログは以上です




あーりやした