はれとわ | とあるやる気のない銀行員の日常

今日誕生日の人おめでとう、ジョーカーです




グランデコ




りょーへーくんがバンクの大会出るとのことで




リフト券もらえたから応援来てくださいとのことで




無料ならと行ってきた。




バンクって友達と追いかけっこするからおもろいんよな




すげー春の天気予報だったのに




バッコンだった




午後からりょーへーくんの幼馴染+友達と合流




幼馴染は職員だったわ(笑"




世の中狭いな〜




最後の最後まで滑りました





DNAのボアが緩まなくなってしまった




明日はソフトです




それでは今日のブログは以上です




あーりやした