お久しぶりのブログ


皆様ご機嫌麗しゅうございます


メンズエステRay


OPENしてから早くもひと月が経ちました



連日満員御礼愛


このご時世に


こんなに沢山のお客様に


ご来店していただき


感謝しかありません泣



この場をお借りして心から感謝申し上げます。



また、これからもメンズエステRayを


よろしくお願い致します



と、堅苦しいのはここまでにして

口笛口笛口笛




私、Rayの広報として


(いつから広報になったんや滝汗)


新企画も色々考えておりますおねがい


(ポンコツのくせに)


まぁとりあえずポンコツなんで


しょーもない企画ばかりでチーン




麗ンボーとのやり取り

↓↓↓


「こんな企画どーでしょー?」



『はい、次』



「じゃーこんなんは?」



『よし、次』



「あ、これめっちゃおもろいと思う!」



『却下』



「あ、これ絶対ぱねぇっす」



『それは間違いなくぱねぇな』



と、4分の1ぐらいの確率で



OKがでて



でも少し改善しよ



みたいな感じで



2人で考えておりますニヒヒ






そして‼️



次の新企画



まさかのブログで発表ポーン






かと思いきや



やっぱり



もっとこーしよ



となったもんで



まだ



秘密🤫





こんなけ引っ張っといて言わない…




ブログ読んでくれた方に申し訳ないから





ここで



お園のサービスショット




え、いる?笑



まぁ、ええか笑い泣き




稀にお園ファンおるし

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



貼っとこ









どーです?


サービスショットでしょ


ちゅーちゅーちゅー