最近


SNS用に


自撮り写真を


撮るんです🤳



わたくし


今まで自撮りって


あんまり撮った事なくて…



誰かと撮ったりは


するんですけど


1人で撮るって


なかなかなくてですねニコニコ



ほんでね


最近撮ってみて


気付いた事があるんです




それはね





自撮りって…






恥ずかし

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いや、Twitterとかインスタでも


皆さん綺麗に


撮ってはりますやんかデレデレ



私もやろーっと


って気軽に撮ってみたけど


ポーズきめて∠( ˙-˙  )/


セルフタイマーにして⏱️


カシャって📷✨





1人で



赤面ですわ

わたし


アホちゃうって


1人ツッコミですわゲローゲローゲロー



最終的には


笑いが止まらん感じで笑い泣き笑い泣き








前に撮ったこの自撮り🤳



麗ンボーには


しっとり系女子で頼んます飛び出すハート


って言われてたけど…


1人で撮ってて


楽しくなってきてしまって滝汗


ついつい出来心で


チェケラ🤘😎🤘


したやつあげちゃった笑い泣き笑い泣き




また今日も


新たな自撮りを


載せちゃうわ口笛

(誰か興味もってくださいチーン)






今日は


まぁ普通に


撮りましたニヒヒ



次は何しよっかな〜


口笛口笛口笛


乞うご期待ニヤニヤ

(調子乗ってすみませんゲッソリ)