題名通り


𓆡お園𓆡にも

ファンがおりますねん愛


わたくし

表立って何かする事はないので…
(誰も見たくないねんゲロー)



それでもね💕

こんなわたくしに興味を持ってくださる方

おりますねん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は

その内のお1人をご紹介

いたしますわちゅー

(めっちゃおるみたいな言い方するな笑い泣き笑)




前々から

blogにも書いてる通り

わたくし

生粋の

関西人

ですねんニヒヒ



関西弁がお好きなお客様が

おりましてね飛び出すハート


『返事は全て関西弁で返して欲しい』

と…

『名前も〇〇様じゃなくて〇〇はんにして』

と…



ほなほな

コッテコテの関西弁で返しまっせ〜笑い泣き

となりまして

「関西弁やと敬語じゃなくなってしまいます泣

と伝えると…

『タメ口でええやないかウインク

と…



ホンマにええんか
(心の声滝汗)


失礼すぎるかな…ガーン


やめとこかな…ガーン


と悩み…





結果

まぁええか

(いや、アカンやろ笑い泣き)

いつもの

The開き直りニヒヒ


そんなこんなで

毎日ラブレター笑

やりとりしております飛び出すハート



いつもラブレター下さって

ホンマ

おおきに

どす〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





𓆡お園𓆡から

愛を込めて…