うちの麗ンボー🌈




ブログでは冗談も上手

👏(・_・)wwwwww


気さくな人柄ウインク

めちゃくちゃオモロイし笑い泣き笑い泣き


極め付きに

別嬪さんときたもんだデレデレ


おまけに背が高く見えて…

マイクロ

小さい😂




でも一番光るんは飛び出すハート

なんと言っても

女の色気がすざましい‼️ちゅー


座銀の女でも通用する気配り笑


リピーター様は知っての通り

ブログと実物のギャップが💦
(いい意味でね。笑)


なんてゆーか

纏ってる

雰囲気が…

芦屋マダム
やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも焼き鳥好きやからびっくり

我が家の鳥パにお誘いしちゃいました❤️

(ほぼほぼ牛🐮になってしまったけど。笑)



コレ麗ンボーポーズやから

はい、やって真顔

と、やらされたやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き