⁑~++~++~++~++~++〜⁑

 

・大笑いしたと思えば泣き出す・・

 感情の波が激しい・・・

 

 

笑いあっていたかと思えば、

次の瞬間にはちょっとした

ことで怒りが込み上げムキー

家に帰ってからは悲しくて

泣いたりしている・・・えーん

 

 

そんなアナタ‼

 

 

「それらの感情の波に乗るように、受け入れるといいんです。」

 

 

「なんでこんなに感情が不安定

なんだろう?」と悩むこと、

あなたにもありませんか?

なぜなら、感情は抑えようと

すればするほど強くなることが

あるからですスター

 

感情の波に翻弄されるのは、

自然なことです。それを無理に

抑えつけようとするのではなく、

 

波が来たらそのまま受け入れ、

やがて収まるのを待つような

気持ちで接すると、少しずつ

心が楽になることがありますグッ

 

感情はコントロールしようと

するのではなく、受け止めて

みることが大事なんです乙女のトキメキ


私も昔、感情の波に苦しん

でいましたえーん

 

怒りや悲しみが突然やって

きては、自分がどうしてこう

なるのか分からず、イライラ

することがよくありました絶望

 

でも、ある時、「感情をコン

トロールしようとしすぎてい

たんだ」と気づいたんですガーン

 

少しずつ感情を感じる自分を

認めるようにしたら、心が軽

くなっていきましたハートのバルーン

感情の波に翻弄されるのは、

誰にでもあること。感情を

抑え込むのではなく、波に

乗るように受け入れてみま

せんか?

 

それが、心を

安定させる第一歩ですおねがい気づき

⁑~++~++~++~++~++〜⁑

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

自分がキライから

好きになれる♡

 

究極の人生解放術🩷

親子関係を改善する

有益記事を書いていくので

ご期待ください💛