~cielo notturno~

約束は守るためにあるわけじゃない
叶えるためにあるんだ

だから私だけのキミでいて
キミを私にくくりつけたいよ
もうどこにもいかないように

誰かのもとに戻らないで
独り占めしたいよ

優しい嘘をつきとおしてよ
最後まで・・・

赤い糸じゃなくてもいい黒い糸でもかまわないよ

心をしばりつけてよ
最後までしばりつけてよ

もう大人のふりしないから

大切以上に大切な存在
かけがえのないものはこの世界にある
それは私たち二人でしょ?

もう無理だよ 我慢するのは
愛しているから
離れたくないから

わがままなのかなこれわ?

キミは私のために生きてくれますか?
少しだけでいいから
私だけのキミでいてよ

キミの心にはあの人がいる
わかっているから

勝とうなんて想っていないから
少しでいいから
小さな約束がほしいんだ

この世界では私が一番だと

キミが眠りにつく時は私が隣りにいてあげるから

私が眠りにつく時はキミにそばにいてほしいんだ

すべてを叶えてもらおうとは思わないよ

絡まりついた想いのはしっこでもいい
私をそっとそばにいさせてほしいんだ

まだまだ知らない笑顔だらけの二人だけど
これから知っていこう

私はそれでもかまわない

強がりな私だけど本当はあなた以外ありえないから

格好をつけるふりはできない
だって格好をつけきれていないから

あなたをしばりつけたい
ほんの一瞬だけ私だけのあなたにしたいんだ

一人じゃだってキミは眠れないでしょ?
私を利用してよ

かまわないから いいよ 利用して

くくりつけられた時間は永遠じゃないけど永遠の形はいろいろでしょ?

ひとひらの幸せをどうせなら
あなたとがいいんだ
あなたわ?

相変わらず切ない瞳しているね?

また今日も悲しい笑顔をばらまくの?

あなたの過去をバカにする奴は
ほっておけばいい

本音に気づかない 私は違うから

つながりあってるでしょ?少しわ?

強がるふりはもういいよ

甘えていいよ?大人のふりはもういいよ

弱音もたまにはいいよ
吐き出していいよ

いつも頑張ってるの私は知っているから

忙しい中 電話もしてくれるよね

気づいてるよ 私はあなたを永遠に信じぬくよ

周りになんて流されないから
あなたの優しさ感じてるから

だからもうそんなに強がらないで

私のそばではゆっくり休んで

頑張りすぎちゃうあなただから
少しだけでも癒やしてあげたいから

この世界にあなたがいるから
私の時間は色鮮やかなんだよ

戻れない後悔はしかたがない

でもそれを隠さない逃げ出さないあなたが好きなんだ

でも無理しちゃうから心配なんだよ

ねぇたまには休もう

あなたを優しく包み込んであげるから
優しくしばりつけたいから

壊れかけの 違うよね もう壊れている心を守りたい この約束を叶えたいんだ

夜空に祈りながらお願いしますと

こんな私でも愛してくれたあなたを
守りたいからその心を

だから今日も明日も夜空に誓うんだ

あなたと永遠になると

二人が二人のためにあるべき時間を刻み続けるんだ