仕事帰り渋滞-
パトカーがいたから事故かと思ったが
…特に事故車らしきものゎ見当たらず(?_?)
ん?なんでだ?
あぁ事故処理終わった後かぁ-って思いきや
パトカーの前になんかもこもこしたものが
ん~?????
ん(°□°;)
猿
生まれて初めての生猿


…ふわふわもこもこ…カワイイ…
ってかなんで猿がおるんだ
謎だ
(?_?)
さすが田舎ダネ…(・_・;)
パトカーがいたから事故かと思ったが
…特に事故車らしきものゎ見当たらず(?_?)
ん?なんでだ?
あぁ事故処理終わった後かぁ-って思いきや
パトカーの前になんかもこもこしたものが

ん~?????
ん(°□°;)

猿

生まれて初めての生猿



…ふわふわもこもこ…カワイイ…

ってかなんで猿がおるんだ

謎だ

(?_?)さすが田舎ダネ…(・_・;)
に出てくれない会社(-.-)


