起床7時…
仕事を休む予定だけど8時半にならないと
に出てくれない会社(-.-)
しょうがなぃ後一時間半起きてよう…
………………zzz
…ん記憶が…
あぁぁ!!!
9時半
ヤバい!!仕事始まってる(°□°;)
急いで会社に
「連絡遅くなりましたが今日具合悪いので休みます!」
って寝ぼけていたせいか元気よく言ってしまった(>д<)
誰が聞いても具合悪そうにゎ聞こえなかったと思われます…ははっ
明日ゎ大人しく仕事しよ(・_・;)
仕事を休む予定だけど8時半にならないと
に出てくれない会社(-.-)しょうがなぃ後一時間半起きてよう…
………………zzz
…ん記憶が…
あぁぁ!!!
9時半

ヤバい!!仕事始まってる(°□°;)
急いで会社に
「連絡遅くなりましたが今日具合悪いので休みます!」
って寝ぼけていたせいか元気よく言ってしまった(>д<)

誰が聞いても具合悪そうにゎ聞こえなかったと思われます…ははっ
明日ゎ大人しく仕事しよ(・_・;)