包丁VS私
結果…
惨敗しました。
敵は刃ではなかった
実は包丁の背だった
切れないと油断してた
何故か解らないがザックリとやられました
あぁ何年ぶりだろう包丁で切ったのは…
いや初めてだな包丁の背で切ったのはp(´⌒`q)
かれこれ3時間経過してますがまだ血は止まりそうで止まってません
最近血の気が多かったから丁度いいかしら( ̄∀ ̄)(笑)
これからは刃物は気をつけて扱いましょう
結果…
惨敗しました。
敵は刃ではなかった
実は包丁の背だった
切れないと油断してた
何故か解らないがザックリとやられました
あぁ何年ぶりだろう包丁で切ったのは…
いや初めてだな包丁の背で切ったのはp(´⌒`q)
かれこれ3時間経過してますがまだ血は止まりそうで止まってません
最近血の気が多かったから丁度いいかしら( ̄∀ ̄)(笑)
これからは刃物は気をつけて扱いましょう