今日IS03に変えようと思いauへ・・・


ロッククリア完了。





アップデートついでにやってください。


って事でアップデートをしてもらっていたら。

・・・スタッフ「すいません。アップデート中に異常停止したので少々お待ちください」


・・・はい



5分後・・・



スタッフ「申し訳ございません。どうしても異常停止になってしまいまして、もしかしたら携帯に異常があるかもしれないので修理に出して頂けますか?」



しかも電源も立ち上がらなくなりました。



うわぁ~・・やられた(@ ̄Д ̄@;)





とりあえず、修理には出さず帰宅。

今更ながら手抜きしないで自分でアップデートすればよかったダウン(´・ω・`)




明日修理に出しに近くのショップに行ってこよう。。。。orz





声が変

鼻が変

喉が変

体が変


無茶が祟ったかしら?






若い気でいるなって事?



ぅん

久しぶりに風邪ひきました-(ノ△T)


2日前から調子悪かったんだけど約束があって毎晩遅くまで出歩いていたのが間違いだったのかもっ(-o-;)



大人しく寝てればここまで酷くならなかったかなぁ~?



これ以上酷くならない様に気を付けよう…(ノ△T)反省ダウンダウン





人間弱気になったら負けだぁぁぁ(」゜□゜)」

頑張れ自分!!p(´⌒`q)
包丁VS私


結果…

惨敗しました。




敵は刃ではなかった

実は包丁の背だった




切れないと油断してた

何故か解らないがザックリとやられました






あぁ何年ぶりだろう包丁で切ったのは…

いや初めてだな包丁の背で切ったのはp(´⌒`q)



かれこれ3時間経過してますがまだ血は止まりそうで止まってません


最近血の気が多かったから丁度いいかしら( ̄∀ ̄)(笑)




これからは刃物は気をつけて扱いましょう