☀お久しぶりですん☀ | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

どっぴん☀

鹿野レイ(カノレイ)です飛び出すハート

 

お久しぶりでございまするキョロキョロキョロキョロ

色々なスイッチを入れ直さねば!!!

と、心の中でぐるぐると思い続けやっと行動に出れまちたえーん

10月のワンマン3か月前 (あと92日)のタイミングの今

ブログをちゃんと再開するぞ。の気持ちリボン

前回ブログを書いたのが2月だから、

そりゃ5か月間の中に起こったたくさんたくさん
いろんな伝えたいことがあるのでニコニコ

少しずつ綴ってお伝えしていこうと思いまするハートのバルーン

 

まずは改めて今皆にお伝えしている今年の口約たち!

 

1.年内に1曲ピアノで弾き語りする

2.2024年10月20日(日)ワンマン100人で迎える!

3.ワンマン100人動員達成したらファンクラブ設立❤

4.2024年10月20日(日) 5th Mini Album発売!

5.年内にまた大阪遠征する!

 

まだまだ年内目標増やして達成していくますスター

ツアーもしたいな。あれもやりたいな。とか、

こう書き綴っていると、心に秘めてる野望たちが

なんか動き出してくるねベルベル

 

ちなみに!

ワンマンライブのチケットは。。。

現在56枚販売済。

あと44人の皆さんの手元に届けねばデスキョロキョロ

頑張らなきゃっ音譜

 

あと3か月でワンマンだねーー!!!

の気持ちを上げていくために、

おしゃべりツイキャス、再開しまするラブラブ

 

本日2024年7月20日 21:00~

ぜひぜひ、カンパイのお酒を片手に笑

遊びに来てください乙女のトキメキ

 

楽しく頑張るぞー!!!!!

 

くくるっ、くぅ~ドキドキ

 

image

image

image

image

image

 

image