11/19(土)GIFT Vol.13ありがとうございました! | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

どっぴん☀️

鹿野レイ(カノレイ)ですー!


今週末の札幌遠征の話をしたいけどw

その前に、、、

先日のGIFT Vol.13の様子を❤️

11/19(土)GIFT Vol.13でした❤️

とってもマイペースに、ギフトシリーズ

積み重ねておりますニヤリ❤️

13は、花桐はづきちゃんときしのりこさんと

3名でのお届けでした❤️

今回もふんだんコラボさせていただいてます!

はーちゃんのステージでは『リナリア』を

のりこさんのステージでは『好きな人の話』

素敵な恋物語を2曲コラボさせてもらえたから

なんだか恋がしたい気分になりましたw❤️


鹿野のセットリスト

1. ファイティングポーズ!

2. Starlight Parade

3. とある子犬のものがたり(のりこさんコラボ)

4. ボクの中に眠る言の葉

5. Wonderful World

6. 魔法のくつ (はーちゃんコラボ)

7. 大好きだっ!


アンコール

Hello Again~昔からある場所~ (全員)

ありがたくも!

始終笑顔が止まらないイベントになった❤️


またこの3人でのイベントがみたい!

って言ってくださるお客さんもたくさん居て

楽しんでもらえたのが伝わってきて

とっても嬉しかったのですラブラブラブラブ

コラボの準備にいつもドキドキするけど、

やっぱり楽しいなーとしみじみ思う

時間なのであります❤️❤️❤️


次のギフト企画は2/4、3/11、

いずれも夜を予定してます!

出演者も間も無く公開できると思うので

詳細もう少々おまたくださいん❤️


11/19(土)の配信録画は、

まだご覧いただけますよう🎶


くくるっ、くぅ〜ドキドキドキドキ