10/22 バースデイワンマン、ありがとうございました! | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

どっぴん❤️

鹿野レイですー!

改めまして!!!

10/22 鹿野レイBirthday Dream 2022

@横浜ミントホール、ありがとございました!

満員御礼!!とはいかなかったけど、

それでもたくさんの方が駆けつけてくださり、

本当に本当に幸せな時間を過ごせました❤️

今回は映像と共にお届けする初チャレンジを

MV撮影をしてくださった後町さん

オープニング映像を作ってくださった糸井さん

そして、映像出しをしてくださった阿部さん

のお力で叶えることができました❤️

無意識にステージパフォーマンスと映像が


たくさんシンクロしてたようでw

いろんな方からシンクロ映像が届きましたww

手を天に仰いで歌う。が癖なのかなwwww


今回のアルバムの中から『笑って』と

タイトル曲『Wonderful World』の

2曲をワンマンまでにMV化したのだけど、

笑ってではSSWの海老沢茜ちゃんにも

友情出演していただきました!

長時間の撮影に快く協力してくれて

ライブも見に来てくれて

本当に感謝なのでしたラブラブ


ほとけぶちあみちゃんも駆けつけてくれた☺️

アルバムの最後に入っている

『Message to My Fans』は、

あみちゃんと共同制作した楽曲で、

ファのみんなへのメッセージが、

あみちゃんの繊細で優しい音色と共に

とっても素敵に描けているのではと思ってる❤️


しっかりとコーラスを入れたステージも

今回初めてで、ウクレレSSW梨奈ちゃん、

ジャズシンガーの高塚駿くんが、

コーラスアレンジもしてくださり、素敵に

初チャレンジを成功に導いてくれました❤️

本当に心地の良い素敵な声のお二人で

そのハーモニーを聴きながら歌ってる時間は

幸せそのものだったのですお願いお願い

改めて!こちらが今回の

本当に本当に心強いサポートメンバー様たち

でしたちゅーちゅーちゅー

10/22にリリースした3rdアルバム

『Wonderful World』の多くの楽器は

生音で収録しているんだけれども、その内の

ドラム、ベース、ギター、キーボードは

今回のレイバンドのみんなの音色を

収録しています🥰🥰🥰🥰。なので、

アルバムの音色たちを最大限伝えながら

今回のライブを行えたのではないかなとお願い


礒ヶ谷多珂ちゃんは、

初めてのサポートとは思えない

素敵な素敵なフルートの音色で、

多珂ちゃんにお願いしてよかったー❤️と

心から思ったのでした照れ照れ照れ照れ照れ照れ


キーボーディストの花岡環ちゃん、

ベーシストの遠藤優樹さんは、

それぞれ4曲ずつ新アルバムの楽曲提供を

して下さってて、曲のアレンジ他、

たくさんたくさんお力をお借りしました!

たまちゃんとは、深夜に長文のLINEを

雑談も含めてw、何度もしてたなぁウシシ

バンマスも本当に感謝なのでしたラブドキドキドキドキ

鹿野が鹿野レイになる前からの

お付き合いの二人なのです。

ずっと支えてくれる人たちがいるって

本当に幸せなことだなと。

感謝しかないよねえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ギタリストの白須賀悟さん、

ライブ当日の様子をツイキャスで見返して

もう感動の嵐でギターの音色すんばらしくて

本当に感謝が止まらないのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ああ、素敵なギタリストさんと出会えて

本当に良かったとしみじみ感じていますにやり音譜


そして、ドラムの阿部実さん

今回のライブでは当日の演奏のみならず

本当に細かいところまで

とってもお世話になったのでした!!!

阿部さんの会社主催でライブをして頂き、

鹿野が気付けない沢山のことを

担って下さっていました笑い泣き笑い泣き普段だったら

そこも含めて1人でやってた事だけど

今回の忙しさを振り返ると、、、、

まぢで、、、、阿部さんいなかったら当日

何も間に合ってなかったwアセアセアセアセアセアセアセアセ

来年以降のワンマンを

一人で準備しなきゃを考えると

俄かに不安になりますアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


ドラム、パーカッションの演奏を

阿部さんにサポートして頂き始めた2017年以降

ほとんど阿部さんにお願いをしているのは

演奏の要であるリズム隊のドラム演奏が

1番心地よくて、歌いやすくて、リズム隊が

変わるのが不安すぎるのでありますアセアセ

MCもたくさん入って頂き感謝であるます🎶


この日を素晴らしい音響、照明、配信他

心地よい空間を作り上げて下さった

横浜ミントホールのスタッフの皆さんにも

心からの感謝なのです🥲❤️


ライブ当日の物販は、仲良くしてくれている

ひいらぎ繭さんとmocaちゃんのお二人が

とっても細やかに支えて下さいました❤️

mocaちゃんがカノシカパーカー

ほしいっていってくれた❤️

衣装もステージも二人とも

とっても褒めてくれたえーんえーんえーんえーん

気遣いの女神たちえーんえーんえーんえーんえーん❤️❤️❤️

お客様たちからも、美人のお二人が

上品に購買意欲を促してくれて、気持ちよく

買えたとメッセージが来たのでしたw❤️

物販を手伝っていただけて感謝、

仲良くしてくれて超絶感謝なのでつラブお願いラブ


そして、この日は映像撮影をお願いし、

沢山の撮影スタッフさんが

来て下さっていました!!!!!

後日DVD販売する予定でいるので

楽しみにしててください☺️


そして、そして、写真撮影には

長い友人の石川慧くんが駆けつけてくれた!

慧くんも、鹿野が鹿野レイになる前からの

知り合いで、鹿野を1番自然体で

優しく一瞬一瞬を切り取ってくれるのです。

2019年のワンマン以来の再会照れ照れ照れ照れ

那須から駆けつけてくれて感謝極まりない!

写真、楽しみだな❤️


この日の❤️セットリスト❤️

1. Here We Go!

2. 春風

3. スコール

4. Dreamy Rain

5. モンブラン

6. 愛のかたち

7. Choose

8. 魔法のくつ

9. ぼくの中に眠る言の葉

10. Lily Bell(インスト)

11. Believe in Yourself

12. Starlight Parade

13. 笑って(新曲)

14. 君を想う

15. とある子犬のものがたり

16. ファイティングポーズ!

17. Message to My Fans

18. Wonderful World

19. 大好きだっ❤️


全部で18曲もライブで歌ったの初めて❤️

多いかなと思ったけど、あっという間だったな

前日寝付けなくて1時間半の睡眠でも

最後まで歌い上げられたのは、ひとつ、

また自信になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦


ちなみにこの日の衣装は

前日に届いたこちらとw

前々日に購入したこちらwww

私らしくぶー、ギリギリでの調達www

個人的には白い衣装がお気に入り❤️


ライブ翌日の昨日は9割寝てた😂😂😂

みんなからの温かいメッセージへも

昨日返事しようと思ってたけど、

気付いたら日付変わった深夜になってたよぅ

ゆっくりゆっくりお返事させて頂きますので

少しお時間くださいお願いお願いお願いお願い


本当に沢山のファンの方が駆けつけてくれて

素敵なお花もたくさん届いてラブ

支えて頂ける幸せを噛み締めている。

アーティストのお友達も沢山駆けつけてくれて

配信からも応援してくれて超絶感謝🥲🥲❤️


ワンマン終わって、気を抜いてる暇もなくw

10/29(土)の夜はまた!

横浜ミントホールで歌わせて頂きます❤️❤️

去年までスローだった分、

ここから勢いを増して動いてくぞー!!!

な気持ちになってまする。ぜひぜひ

これからも応援、よろしくお願いします❤️


本当に本当にありがとうございました!!!